ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

馬コミュのパトリック誕生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グリンダが産んだ子馬は 男の子で 名前はハート「パトリック」

5月30日の未明に 一人で産んだ様で 朝、何やらうごめいて
いて よーく見るとぴかぴか(新しい)子馬だった  そうです。

運悪く留守をしていて 出産に立ち会えなかった

初日は pm10時頃の写真で よく見えないけど とにかく撮影をと 
31日早朝 5時明るくなると同時に 写真を撮って 体重測定
17.5kg

オスならクラブパトリック、 メスならダイヤデリラと何となく決めていたので 顔を見たとたんに 

「パトリック はじめまして 私は お母さんよ」
なんて 言っちゃいました。

グリンダも お母さんだけど 私も!よ  とネ。

コメント(3)

あらためて、
おめでとうございます〜

最近、mixiに繋いでなかったもので、今日知りました(汗)

無事に成長してくれることを祈ってますよ。
★sogabe コンニチワ
ポニーさんですかー
馬の妊娠期間は330日  でも 何時交配したかが不明で
今年に入ってからずーっと 気に掛けていましたが やっと生まれました。
しかも!飼い主が留守のときに。

4月から ですか。
楽しみですねー

知り合いの何人かも 買ってきたら 子供が入ってたーといい事がありました。
sogabeさんで 4人目です。

★ 隊長さんありがとうございます。
がんではなかったそうで よかったですねー
パトリックは 日々成長してます。
最近は跳ねたり、駆けたり 水も自分で飲んだり 干草も口に入れたり 中々の悪戯っ子です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング