ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランド留学&ワーホリコミュの航空券について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
航空券について質問です。

私はどうやら1年オープンの往復航空券をエージェントから買ったようで、もしキャンセルしたら、キャンセル料が全額(航空券分)かかるかもしれないとエージェントから言われました。

JALでなくAIR NZ だからでは?と友人は言っているのですが、、、、
キャンセルできて返金もあった人もいるようです。

ホリデーなどの窓口に行って下さい。どこの街にもありますから。のみで場所がわかりません。

まぁ、ネットで調べろって話でしょうが。。。。

どなたかご存じの方、キャンセルについて教えて下さい。

よろしくお願い致します。

コメント(2)

Hello

クライストチャーチで無料エージェントをやってるんですけど、キャンセル代100%はありえないと思います。エージェントにうそをつかれてるんじゃない?
もしかしてキャンセルされるんですか?航空会社によってキャンセル料金が変わります。いつ旅行をするつもりなんですか?

どこのエージェントですか?
ありがとうございます。

旅行は帰国前10月くらいとか。。。。

旅行が目的というよりビザ延長したいがためのわがままです。

最悪、そのままにしようかなとも思ってきたり。

お店で名乗っちゃうと後にひけないような気がして。

chchで無料エージェントって響きがいいですね。

ぼったリゾートですよ kk ラスト使ってしまってます。 ><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランド留学&ワーホリ 更新情報

ニュージーランド留学&ワーホリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。