ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西武運輸コミュの西武ライオンズ優勝??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野球は全く興味ないんで知らなかったんですけど、どうやら西武ライオンズが優勝しそうな勢いらしいですね?僕の仕事は西武デパートに納品する仕事なんで西武が優勝した日にゃ納品がビックリするほど増えるので、こんな事を言っては何ですが優勝して欲しくありません。

皆さんの仕事は西武ライオンズが優勝したら何か影響はありますか?優勝したらちょっとしたボーナスでもくれないんですかね^^?

コメント(7)

関西流通も西武百貨店3店舗に納品してたんでヤバかったですよ(*>ω<*)更に返品の量も半端なかったです涙でも関西の百貨店はそごうとかでも阪神優勝セールや阪神応援セールしますけどね^^;
こんにちは。
さといもです!


優勝しそうなんですね。
知りませんでした(笑)

自分は路線業務ですが、たぶん関係ないですね〜
うちのエリアには西武系のデパート類はありませんので…

まいこさんのように忙しくなるところもあれば、影響のないうちみたいな所もある。


頑張りましょうm(__)m
なるほど♪同じ関西でも忙しい所があれば、そうでもない所があるんですね。言われてみれば関西は阪神メインの気がしますね。

さといもさんは東京なんで何かありそうですけど、ないみたいで良さげです^^給料変わらないのにイレギュラーで忙しいのは嫌ですもんね(汗)まぁとりあえず大きな声では言えませんけど優勝しないで欲しいものですm(__)m
また頑張ってしまっている西武ライオンズ…最近はライオンズセールに備えての荷物で無茶苦茶になってますあせあせ皆さんのところはどうですかわーい(嬉しい顔)
西武ライオンズにわ興味ないッス。常勝楽天星野のみパンチ星野監督カッコイイです。あとは、山崎のホームラン。岩と田中の二本柱がいけば。
野球部門
何年か前に売却話が出たよね
ホールディングとして赤部門を処分するって(で運輸は切り捨てだよな)

買い手は着きそうだったが もう少し値段上がるか なんて欲張って結局誰も買わなかった
が真相だよね
欲張らないで その時売ってれば処分出来たのに

松坂大リーグ60億だっけ?
あれって西武グループ赤字埋めの為に使われたんでしょ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西武運輸 更新情報

西武運輸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング