ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WRONG SCALEコミュの初書き込み用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、作りましたWRONG SCALEコミュニティ。
自己紹介がてらに書き込んでくれると嬉しいです。

またトピックもじゃんじゃん作ってってください!!

みんなでロンスケ語りましょう!!

コメント(475)

はじめまして(o*。_。)oペコッ

解散は残念ですが、これからも

聴き続けたいと思いますムード

よろしくお願いしますうまい!
はじめまして^v^

解散の時はすごーーく悲しかったけどそれでもいつまでも大好きですハート
calling G.F.S to the sea trace of griefなどどれも好きです

よろしくお願いします♪
はじめまして。
ようやくmixi始めてみました。

解散してしまったのは残念ですが、これからもずっと大好きです。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして

2年くらい前にWRONG SCALE聞いて好きになりました。in my handとか大好きです。解散してしまったのは寂しいけど今でもよく聞いてまするんるん

よろしくお願いします。
解散しちゃったのはホント残念です


せめて1回ライブ行っとけば良かった…
はじめましてexclamation

今日ベスト聴いて惚れてコミュに入ったら解散したことを知りショックを受けましたげっそり


ライブ行きたかったです泣き顔


よろしくお願いします顔(願)
初めまして☆

1年ぐらい前からロンスケのファンになりましたわーい(嬉しい顔)

あれだけの美メロを生み出したバンドは中々ないと思います!
解散した今でもよく聴きまするんるん
名曲ばかりですよねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
初めまして。
1ヶ月前にTSUTAYAでなんとなくレンタルしてみて聴いたら

心を…奪われました…。
じょーと申します。

すぐネットで調べたのですが…すでに解散。悲しい限りです。
まだまだ浅いですが、よろしくお願いします^^
はじめまして!

p.s. moved outで大好きになりました!
triangle to square の曲は全部好きです♪

初めて聴いたときには既に解散してたのがショックです。。
はじめましてるんるん

ロンスケめっちゃ好きですぴかぴか(新しい)

ライブ行きたいなと思った矢先の解散やったんでめっちゃショックでした涙

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めて聴いた瞬間に鳥肌が止まりませんでした(ρ_;)
その時にはもう解散してしまった後だったのでもっと早くに知れていればとすごく後悔しました(@_@;)

それでもロンスケ大好きです\(^O^)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

TSUTAYAでロンスケのCDを見つけて初めて聞き、一発で惚れましたぴかぴか(新しい)
毎日めっちゃ聞いてまするんるん

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてうれしい顔クローバーぴかぴか(新しい)
はじめてcalling聞いてはまりました射手座軽快なギターと疾走感最高ですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
はじめまして!
本日ニコ動の作業用BGMにあったcalling聞いて一気に好きになりました(*´∀`*)
ある日違う人のcallingと言う曲を探してて間違えて聴いて何故か探してたcallingより惚れました(゚Д゚)

よろしくお願いします^^ω)★
はじめまして手(パー)

ロンスケ解散しちゃったけど今でも大好きです!

インディーズでオススメ聞かれたら必ず薦めるバンドですね。



はじめまして^^

End of painとかcalling
大好きってかロンスケ
大好きです(>_<)ハート

よろしくお願いします\(^ー^)/
はじめまして★!


ニコ動でcalling聞いてはまったものです><
解散してたのがショックですが、
これからじゃんじゃん聞こうと思ってますw
はじめまして!
友達に勧められて聴いたのが最初でした(^^)

それからずっと聴いてますぴかぴか(新しい)

よろしくです!
初めまして!
WRONG SCALEが好きすぎる大学生です!!

どうぞよろしく〜

一つ質問があるんですけど
のっきさんって今何をされているのかわかる方いらっしゃったら教えてください!
>ぐらんちるださん

うろ覚えですが、上野か神田の不動産屋さんに転職してましたよ!

今はどうかわかりませんが、you tubeで検索すればスペシャか何かの特集でunchainの方に物件を勧めてる放送が見れます。

はじめましてリボン*゜

最近知ったんですけど
ハマっちゃって
よく聴いてますムードぴかぴか(新しい)

WRONG SCALE聴いてると
落ち着くんですよお(∀)いい気分(温泉)

とりま手(チョキ)
よろしくですわーい(嬉しい顔)ハート


こんちはウッシッシ

最近になってやっとmixi始めましたたらーっ(汗)

そしたらロンスケのコミュがあったので思わず参加してしまいましたあせあせ

ロンスケが大好きでするんるん

自分の中では神格化してます(笑)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!

4年前くらいに初めて知ってから、私のiPodで一軍アーティストのスタメンでするんるんぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして!

解散してから知りました。
こんないいバンドがいたことを知らなかったのは本当に後悔です。
そして彼らのライブにいけなかったことも後悔です。

今年知ったバンドで間違いなく一番いいと思ったバンドです手(グー)
「Melt Down」「P.S Moved Out」で一気に好きになりました。

もしよかったらメッセージとかで絡んでくださいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り449件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WRONG SCALE 更新情報

WRONG SCALEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング