ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WRONG SCALEコミュの【チケット譲ります】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月15日@下北沢SHELTERでのライブのチケットを2枚購入したのですが、どーしても行けなくなってしまいました・・・。
定価2000円ですが、どなたか欲しい方いませんか?
いましたらメッセージ下さい。
定価以下でのお譲りも考えています。

コメント(319)

先程書き込みしましたが譲る方が見つかりました!!
たくさんのメッセージありがとおございます(>_<)
返信できなかった方すみません(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
貴重なスペースありがとうございました。
281にカキコミした者です。
一緒に行ってくださる方が決定したので削除します。
貴重なスペースをありがとうございました。
290に書き込みした者です。
同行者さまが見つかったので削除させて頂きます。
お返事来なかった方、ごめんなさい。
チケット探してる方々がみんな無事ロンスケ観れますように!!!
295
同行者見つかりました
メッセージありがとうございます。
お譲りできなかった、申し訳ありませんでした。
301の書き込みは
お譲りする方が決まりましたので削除させていただきました。


スペースありがとうございました!
さっきも書き込みしましたが1人分余っています!

渋谷に着くのが六時半ですのでちょっとギリギリですが、できれば無駄にしたくないので探している人いましたらお願いします!
いま地下鉄で渋谷に向かってますが余るんで、まだ入れない人いたらメッセージください。
あと15〜20分くらいで道玄坂につきます。
315に書き込みさせていただいた者です。
チケットのお譲り先が決まりましたので削除させていただきました。
貴重なスペースありがとうございました。
【譲ります】
8月22日
仙台ジャンクボックス
ラスアラ企画
ラスアラ、ロンスケ、ディスコード
1枚
定価
郵送で送ります!メッセ待ってます!

ログインすると、残り310件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WRONG SCALE 更新情報

WRONG SCALEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング