ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲陽学院88回生コミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横山弓弦君が亡くなりました。

ヨーロッパで事故に遭われたそうです。

明日9月26日に通夜が、明後日9月27日にお葬式があります。

時間や場所などはわかり次第ここでお伝えしたいと思います。

横山君のご冥福をお祈りいたします。

コメント(6)

お通夜、お葬式は吹田市の法住寺で執り行われるそうです。
法住寺の地図を載せておきます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CB%A1%BD%BB%BB%FB&lat=34.77333861&lon=135.50956833&type=&ei=euc-jp&sc=3&lnm=%CB%A1%BD%BB%BB%FB&idx=33

阪急千里山駅の東口から徒歩五分です。
となりに「グレース幼稚園」があります。

お通夜は明日9月26日の午後6時〜7時に、

お葬式は明後日9月27日の午前11時〜午後0時に行われます。
 
稲垣です。

でしゃばるよぅな形になってしまうのですが、弓弦のお父さんと連絡をとらしてもらってる身として書き込ましてもらいます。

お父さんの人数的な確認などの必要のために、お通夜は事前に連絡をとらしてもらった人で伺おうと思ってます。

告別式に関してはお父さんのご要望により、悲しむ形ではなく盛り上げる形でおくろうということなので、来たいと思う人は是非来て下さい。

ただその時も甲陽で一同という形をとるので事前の確認が大切になるため稲垣・呉・山内・浅野まで連絡を下さいexclamation

27日に行けないから是非26日に行きたいと思われた人も上記のメンバーまで連絡下さい。
上記メンバーに連絡がとれないという人はみくしぃのメッセで僕に連絡下さい。

今回の事はスゴく急で、また外国での出来事だったので連絡に差が出てしまい、誤解をうんでしまったかもしれないけれど、ご理解下さい。

よろしくお願いします。
呉です。

明日の集合時間は10:30で。

10:30に出発してもらうので遅刻厳禁で。
ちなみに今日来てない人は朝駅で三輪に名前伝えて3000円渡して下さい。
お通夜・告別式に参列してくれた人、お香典に協力してくれた人、参加できなかったけど連絡いただいた人など、たくさんの人の協力のおかげで弓弦を精一杯送ることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
勝手ながらいろいろ指揮を取らせてもらえたことに感謝してます。
至らないところなどたくさんあって誤解や不満などもあったと思いますが、何分こういった形での式は初めての事だったので、ご理解下さい。

本当にありがとうございました。

呉・稲垣

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲陽学院88回生 更新情報

甲陽学院88回生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング