ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年7月31日生まれ辰で獅子コミュの性格って似てるのかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新参ものですが、トピを立てさせていただきます手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

占いって誕生日占いと血液型占いが一般的ですが、同じ日に生まれた人って性格も似てるんでしょうか?(白)

ちなみに私は…

大雑把で面倒くさがり、口は悪いけど博愛主義、冷静そうに見えて熱くなる気質があり、変なこだわりもあって好奇心旺盛、基本的にはポジティブだけど人からの評価がすごく気になる…って感じでしょうか(笑)
B型っぽさが強いのでしょうか?(白)

ちなみに占いはいいことだけ信じちゃいますぴかぴか(新しい)

人それぞれだと思いますが、皆さんはどんな性格ですか?(白)

コメント(6)

大雑把で面倒くさがり、口は悪いけど博愛主義、冷静そうに見えて熱くなる気質があり、変なこだわりもあって好奇心旺盛、基本的にはポジティブだけど人からの評価がすごく気になる…  ってそのまんまですよ、俺も・・・。あせあせ
ほとんどかぶってますあせあせ(飛び散る汗)プラス、人の話を聞いてるふりしてあんまり聞いてないかなあせあせ(飛び散る汗)O型ペガサスですウッシッシ
本日からコミュ参加ですうれしい顔
色々読みあさってたら、ついついニタニタしてました・・・w

↑↑↑そのままなんですけど・・・・。

O型ってのもあって、さらに大雑把です。人の話もボーっとしてて聞こえてません;;

私の場合はインドア派です。

そして、ナルシストかもです。自分の生まれた星を誇りに持ってるというか・・・。

強そうで、男前な感じがして気に入ってます。(めちゃくちゃ打たれ弱いですが)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年7月31日生まれ辰で獅子 更新情報

1976年7月31日生まれ辰で獅子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング