ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良医大ギター部☆コミュのこんちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、OBです。
すんごい演奏発見しましたのでのせてみました。
驚異的スピードLibertangoの三重奏です。

http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=classic%20guitar&search_sort=relevance&search_category=0&page=5

コメント(3)

書き込みありがとうございます!
コミュニティー管理者ではないですが、現キャプテンの大塚敬太です。さてはK先生ですね!名前で気付きましたよ!

さっそく拝見させてもらいました☆僕には早送りしてるように見えました(;^_^A すごいですね、あんなに弾けたらかっこよすぎです!!
むむむ、ばれちまったな。

3人ぴったり合わせて、あの後半のスピードはすごすぎ。
他のページの演奏でもすごいのあるよ。

また演奏会でも聴きに行きましょう。

おじゃましました。
こないだの時にミクシィやってるって言ってはりましたもんね(#^.^#)
あのバッキングやらの恐ろしい速さは神業ですね(;^_^A
トルコ行進曲のソロとかもかっこよかったです♪

ありがとうございます!よろしくお願いします☆

全然おじゃまじゃないんでまた書き込んでくださいね( ノ ≧∇≦ )ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良医大ギター部☆ 更新情報

奈良医大ギター部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。