ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

資産を作ろうコミュ!ライトコミュの参考本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュで
私が参考にしている本を
載せときます


読んだ事ある人は感想を
読んだ事ない人は
よんでみてください(◕ฺ∀◕ฺ)

貯金について
金持ち父さん貧乏父さん

コメント(4)

「金持ち父さん貧乏父さん」と同シリーズの「金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」で自分への支払いを先にするか後にするかで矛盾するような記載があったように思います。

そんな些細な事は気にならない位、読んでいると資産を持つ為に努力しようとやる気が沸いてきます。
「金持ち父さん貧乏父さん」に会計学が大事だと書いてありますが私は会計学を一切学んだ事がないのでちょっと勉強してみます。
<テルさん
 そっすよねー
 金持ちトーさんいいっすよねー(^^)
 私も会計はほんとだめですww
 家計簿つけてる程度ですww
 
会計を勉強していたはずが国際収支を勉強してしまいました。
その結果、BRICsより面白そうな投資先が見つかりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

資産を作ろうコミュ!ライト 更新情報

資産を作ろうコミュ!ライトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング