ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

買い魔コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

まる3です。。。。
ネットの百円ショップ、アマゾン、ネットユニクロ。。。。
買いもの好きです。
しかも、ネット通販の場合、『○○円以上だと送料無料!』っていうのにだまされて(?)ついついくだらない物まで買ってしまう。。。。
かなりの物が段ボール箱のなかで寝ってます。。。。
>>『○○円以上だと送料無料!』
これすごいわかる!!アマゾンなんか15ポンド以上かうと送料無料だからついいらない本とかも買っちゃったりするよね。
ネットユニクロは未体験です。
今度みてみるよ。
ユニクロはね-6000千円以上なのよ。。。。(涙)
でも服とかは欲しくなくて、靴下とかパンツとか。。。5年分くらいもってるよ。
dell_pe2400です。
趣味の映画とCDの収集でオークションを
利用しているのですが、部屋がメディアで
あふれています。
そろそろ整理しないと。。。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

買い魔 更新情報

買い魔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング