ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋大学生協 北部食堂コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北部食堂のバイトスタッフ・OB、OG・毎日利用してくださっている利用者・たまにしか利用しない方でも「うぇるかむ!」とにかく盛り上がってください!北部食堂への不平不満でもOK!

コメント(21)

こんなコミュニティーができてしまいましたね!
早速夏旅行の計画で盛り上がりますか?
やっとコメントが…。ありがとうm(__)m
いつも北部利用しています。
コミュ見つけた瞬間に感動してしまったので参加
よろしくお願いします☆
はじめまして。北部にはたまに行きます。ゆーどんのかつ重うまいっすね。

saLadさんと同じく、見つけてしまったのでつい参加しました。
よろしくお願いします。

あと、勢いに任せて、こんなコミュ作っちゃいました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1056319
遂にお客様も参加です。気合い入れて頑張りましょう!

ゆ〜どんの『カツ重』は大ヒットメニューです。これからも御愛用下さいm(__)m
一年前は常連でした。(というか組合員コーナーでバイトしてました。)
今は研究室が遠くてたまにしかこれませんが、よろしくおねがいします!

P.S.半熟卵の大ファンです☆
こちらこそよろしくです。半熟卵?けんと屋特製半熟煮玉子?
>けんと屋さん
そうです!最近は遅くになってしまうのでいつも売り切れで悲しいです…。
半熟煮玉子は実は最近やってないですf^_^;人気ないかと思って…。
毎日のように利用しています。
よろしくお願いします☆
お久しぶりです
北部のみんなは元気ですか?
また遊びましょ〜☆☆
北部食堂でお昼時間にたまに声が裏返るバイトの者です.
質問ですが,北部でバイトしている「よっしー」なる人のmixi上での所在を知っている方はいませんか?
ってか当人出てきてください.
すみません、お邪魔します。
つい勢いでコミュに参加しました。

自分は1994年〜2000年くらいまで、
北部食堂でバイトしていました。
果たして同年代の方はいらっしゃるのでしょうか?

ともかく、よろしくお願いします。
>Grusさん
私は2000年4月〜2006年3月でバイトしてました。
最初は昼バイトもしてましたが、基本、夜でした。
Grusさんとは、ちょうど入れ違いですかね(^^;
でも、ひょっとしたら顔見知りかも・・・?
共通の知り合いは確実にいそうですね。
>ぽんさん

たぶん自分とは入れ違いですね。自分がいるうちはバイトには
男しかいませんでしたから。
(なので自分はレジ打ち、サーバ入力もやってました)

同期のみんなとは今でもやりとりはしていますが、
後輩となるとほとんど音信不通ですね。

確か後輩にデーモン小暮がいたんですけど、
名前が思い出せないです。
>Grusさん

あぁ。。。あの人ですねw
私が4年の時、バイトリーダーでしたよ。
とってもお世話になりました。
しかし、ここに本名をのせていいものか(^^;
>ぽんさん

デーモン小暮の本名をメッセージで教えてもらいました。
ありがとうございました。
(思い出さなくてもよかった…、なんてことはありませんのでご安心を)

しかし彼がバイトリーダだったとは…。
当時からは想像できません。


自分がバイトをしていたときには、電気系の博士課程の方が
ずっとリーダをやっておられましたので、自分はフライヤー以外
何でもやる人でした。

また適当に話題を投下しますので、今後ともよろしくどうぞ。
北部生協のデーモン小暮の当時の写真を発掘しました。

当時の研究室のWebページで公開していたものなので、
他にもたくさんありましたが、とりあえず一番インパクトが
あったものを貼り付けます。

ご要望があれば、他の写真もここに貼り付けるか、
別の場所にアップロードしますのでお知らせ下さい。
伍長さんではないですか。
先日は会いたかったのですが。。
また今度会ってください。
追いコンあたりは日本にいるのでしょうかね?

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋大学生協 北部食堂 更新情報

名古屋大学生協 北部食堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング