ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋大学生協 北部食堂コミュの漢の、戦い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バックアップファイルの整理をしていたらついに見つけました。
なんと8年近く前のファイルです。

http://paranoia.s5.xrea.com/grus/index.php?Diary%2F2006-10-21%2F%B4%C1%A4%CE%C0%EF%A4%A4

自分にとっては北部生協で過ごした青春の思い出のひとつです。
少しでも北部生協に関わったことのある人ならば
楽しんでもらえると思うので再公開します。

当時の熱さが今はただ懐かしい…。

コメント(3)

失礼しました、修正したらリンクが無効になってました。

というわけでもう一度リンクを貼っておきます。
http://paranoia.s5.xrea.com/grus/index.php?Diary%2F2006-10-21%2F%B4%C1%A4%CE%A1%A2%C0%EF%A4%A4#s5baa2d9

あとオマケで見つけたF氏の惨状も貼り付けておきます。
誰だかわかりますか?
こんにちは。
この写真の当時理系食堂でバイトやってました。
Will(英会話自己学習サークル)もやっていたので、
よく北部食堂も使わせていただいていました。

あまりの懐かしさですね。
これを知っている人はあと、どれくらいいるのでしょうか?

このあと、我々もこの漢たちの戦いを参考に(F川さん首謀の元)
当時の店長(O霜氏)の送別会でビールかけをしたのも
いい思い出です。
どうもこんにちわ。

当時の北部食堂は本当に漢(おとこ)しかいない所だったので、
バカやってました。本当にいい思い出です。

卒業してこの場に立ち会えなかった先輩が
「こんな楽しいことしやがって!」
と地団駄踏んでました。

現役の皆様にも、この素晴らしい体験をぜひ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋大学生協 北部食堂 更新情報

名古屋大学生協 北部食堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング