ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新福菜館コミュの新福菜館カップ うううん???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり カップラーメンはカップラーメンです。あのスープの味を期待したんだけどよけいに京都に行きたくなった
2回目は??? 皆さんは食べました?

コメント(16)

コンビニロー○ンで昨日購入。
まだ食べていません。

やっぱり期待をしてはいけませんか・・。
LAWSONで見つけて、早速買いましたexclamation ×2

私も最近、店の方には行っていないので・・・行きたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

店で中華そばと焼飯が食べたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
数年前も出されていましたよね、カップ型。
あの時もローソンで発売して、メーカーさんは十勝新津製麺
さんだったと記憶しております。
また復活販売とは、気になるのでローソン行って来ます。
情報ありがとうございます。
スープの色はそれっぽいんですが残念ながら独特の味は全く出てません。やっぱり京都いこうっと
というよりローソンのお店系ラーメン同じ味です
やっぱり作ってる工場の味になるのかな
もうちょっとがんばってほしいなあ
守口店の2軒隣のローソンで見つけて買いました(笑)

自宅から1番近いローソンには置いてなくって…。
ローソンでも全店で売っているというわけではないんですね。

これから食べてみますウインク
食べましたが
全然別物ですな
やっぱり本店で生ラーメンを
持って帰るに限る!
セブンイレブンであったので買ってきましたわーい(嬉しい顔)


見た目はイイんですが味は・・・たらーっ(汗)



ネットでも買えるみたいです電球

http://www.711net.jp/page/g/407c01000000000
セブンイレブンで「まかない飯」新発売になるようです!
私もセブンイレブンで買って食べました。
なかなかお店に行けないから買ったのに・・・余計お店に行きたくなる、残念な感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

2つ買ってひとつ食べたので、あと1個ありますが・・・・手が延びませんげっそり
コンビニで焼飯も販売されていますが、
めっちゃ不味いw
ラーメンもそうですが、
これが新福の味か〜と思われたらババですなw
これだったら、ドンベイの方が美味し!
一年ぐらい前か、セブンイレブンで買って食べました。そして今日、初めて実店舗へ。京橋店のお味とカップ麺は違いすぎました(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新福菜館 更新情報

新福菜館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。