ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAKANAコミュの画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SAKANA、インミラ、IDEA・・・
上記の画像をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
最近、ご本尊はニットキャップ&メガネで武装なさっているらしく、画像見てもほとんど顔がわからない・・・・・・・


ありとあらゆるSAKANA画像を貼り付けて下さるとうれしいです。

コメント(6)

FIMのシングルCDのジャケットですが、どうぞ。
現状ネット上で見られるものの中では、一番大きいサイズに加工してみました。
インミラ、2003年12月のライブの写真から。
あまりはっきりしてない写真ですが、本人の承諾もなしにアップするので、とりあえずこういう写真でお許しください。

現在活動休止中のインミラですが(汗)、SAKANA同様、応援よろしくお願いしま〜す。
かーみぃさん

ありがとうございます!!
このCD、埼玉の友人が買ってきてくれたんですよ。
大事に聴かせていただいております。
即ipodの刑に処したのは言うまでもありませんw

下の2枚もカッコいいですね
左のボーダーはかーみぃさんかな?
復帰が待ち遠しいです。


CD、ありがとうございます。
実は、今日、たまたまボクも何度も聴いていました。幻の三部作になるはずだった??ミニアルバムの6曲。完結編でございます。

インミラは、SAKANAのDNAを受け継ぎつつ、新たなサウンドを目指していたので、そんな激しい音楽ではないはずなのに、写真では、ボクも高橋さんも、ブレブレなんです。

そろそろ復活したいと思っております。
あははw
なつかしいねぇ(笑)

この前ちょっとだけ千葉君に会ったよ☆

たけちゃんとは良くライブ見に行くよ(笑)
千葉さん!
いろいろ話したいです。千葉さんともだいぶ疎遠になってしまってるので申し訳ないなぁ・・・と反省しきりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAKANA 更新情報

SAKANAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング