ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Where the Hell is Matt?コミュのどこが好き?どこがお気に入り?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若い頃、世界放浪を夢見ていたわたしとしては、マットくんがうらやましい限りです。

いまだ、アメリカとニュージーランドしかいったことがありません。


何度か見返してみると、けっこうよくできているなぁ・・・と感心しますね^^

マチュピチュや、モアイをバックに踊っているところは圧巻です!

けっこう動物もたくさんでてきますよね。くらげだらけの水中で踊っているのにはびっくり!!あれはだいじょうぶなんですかねぇ?

あとは、落っこちそうな岩の上で踊っているところ!あれは、すごい!


そんなわけで、みなさんのお気にいりポイントありましたら、教えてくださいね〜☆

死ぬまでにせめて、10カ国ぐらいはまわりたいなぁと思ってます^^

コメント(8)

マットくんは映像にでてくる国にどのくらい滞在してるんでしょうね?

Dancing・・この踊りのなんとも奇妙で楽しそうなところがなんだか気分よくしてくれます。

僕は旅行が好きなので、ここにでてきたマチュピチュやエジプトなんてさらに行きたくなってきました。

神秘的な景色も感動するし、文明の残したものも興味深いですね。
トルコのエフェソスは行ったことがあるけど、トルコだったらサフランボルが趣きと歴史がある町並みなので心癒されたので好きです。

お気に入りの国はベトナム。ハノイの景勝地ハロン湾も最高ですよ。

あぁ〜ほんと旅したい。
こんにちは! はじめましてっ。
今日、初めて動画を見たのですが、なんとなくハマってしまい、一日で何度も見てしまいましたw。(笑)
コミュも、「…まさかないだろうなぁ〜っw」と思って検索してみたら、、びっくりしました! とてもうれしいです。^^

マットくんの踊りを見て、とても癒されたというかなんと言うか、少し幸せな気分になった感じですね。

それにしても、あんなにも色々な国を旅して、本当に尊敬してしまいそうです。スポンサーの方も、すごいと思います。

僕は、ルワンダの子供達と一緒に楽しそうに踊ってるところが、好きですね。
ノルウェーの岩のところでは、さすがに、ちょっと動きを遠慮がちに踊ってましたね。(笑)
はじめまして(・ー・)

この映像をみてかなり元気を貰いましたw
東京が出てきたとき、凄い綺麗だと思いましたよ。
日本も、Mattにとっては旅の一部なんやなぁと思いました。
それと昔、たまたまヨルダンに行った事があって
ペトラが出てきたときは何か懐かしくて切なかったよw

いいなー、行きたいわーww羨ましい!!
曲がまた綺麗で、もう最高です(・ー・)
はじめまして!映像みてると、なんだか感動して潤んできます。
どこか行ったとき、私もMATTみたいに記念Dancingしたくなりました。
グアテマラのちょっと激しめのシーンがすきです。
もう一度日本に来たら、どこで踊ってもらいたいですか?
あたしは富士山の絵がある銭湯(笑

踊りが上手じゃないとこが親近感持ててスキ♪
はじめまして。
僕はDancing2006、オーストラリアの水族館に場所が変わった時に曲調が少し変化するシーンが好きですね。
ギターのアレンジが加わり、うまく表現できないんですがとにかく感動するんです。
あいかわらずmattくんのダンスは微妙ですが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Where the Hell is Matt? 更新情報

Where the Hell is Matt?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング