ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲームセンターCX【ネタバレOK】コミュのこれから挑戦して欲しいソフト☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
課長が、投げ出さず、かつ面白発言しそうなソフト…
皆さんなら、どんなソフトに挑戦して欲しいですか?

最近、見始めた方も居るかと思いますので
既出タイトルでも優しく教えてあげて下さい。

コメント(69)

ナムコのやつで…

「ケルナグール」がみたいなあ。


最近見始めたばかりなんですでにプレイしてたらごめんなさいm(__)m
ポケットザウルス 十王剣の謎!

先ほど思い出しやってみたのですが、おもしろい!

有野課長には、ちと難しいかな。。。
個人的にはレイラやキングスナイトに挑戦してもらいたいですが
番組的に盛り上がりそうなのは十王剣の謎とかだと思います。
有野課長なら多分エジプト面でハマりそうな気がします。
>修行中@ムー吉 さん

俺も『ドラゴンボール』ですね。
あ〜、懐かしいなぁ〜グッド(上向き矢印)
確かヤムチャに全く勝てなかった…

あの先がどういう風になっているのか知りたい。
十王剣の謎はありえますよね。
私的にはマイクタイソン・パンチアウトに挑戦してもらいたいですねー。
そろそろポートピアなんてどうだろうか
FCなら「ドラゴンズレア」、SFCなら「サンドラの大冒険」ですね。

主人公のハンディキャップな動作にかなりイラついた記憶があるので、課長の反応が見てみたい。

FC版アルゴスの戦士とか番組的に盛り上がりそうな感じがします。

というか是非課長に挑戦してもらいたいです。

くにおくんシリーズが観てみたいですね

難易度は低いので、サクッとクリアしちゃいそうなので2本立てになるかもですけど、協力プレイ+味方攻撃出来る設定とかも面白いですんで(^O^)

時代劇が特に好きです

こがねむし無しで2Pは初期のつるまる?(うろ覚え)で鶴岡さんにしてもらいたいです(^o^)/
ドラゴンボール神龍の謎に一票。

課長に天下一武道会を越えて宇宙に出たあたりからのムズさにまいってもらいたいw
初めて投稿します(o^∇^o)ノ

十王剣の謎は見てみたいですねぇ

あと仮面ライダー倶楽部も捨てがたい

というか、昔のゲームはホントプレイヤーに厳しいものが多かったですよね

言っててなんだか昔のゲームがやりたくなりましたな(笑)
ドルアーガーの搭

RPGなら超クソゲー
星を見る人
第13シーズンが、以外に短いのには、ふらふらです。うれしい顔手(パー)課長にやって欲しいゲームは、PCエンジンのワルキューレの伝説〜(^-^)v
PSですが、是非ときメモ2を・・・
1をやってた時すごい面白かったので。
メタルギア
課長に見つからずに潜入を体験してもらいたい
ミシシッピー殺人事件だったかな

課長!エンディング見せて!
元祖、巫女萌えゲームと言われる。

『(PCE)奇々怪界』

バーチャルコンソールにてダウンロードしてプレイしたが、3面で撃沈w

可愛らしい世界観とは裏腹な難易度…。

……でも、アクションシューティングだから。 課長の苦手ジャンルっぽい(汗
SFC『サンドラの大冒険』

これ、持っていたけど最高ラスボスまでしか行った事がないな…(汗

課長、これやってくれないかな?
64のゼルダの伝説ムジュラの仮面と
SFCのパネルでポンとヨッシーアイランドですかね他にもいっぱいあるんですけど(笑)
私は、「美女と野獣」かな。「ディズニーやから簡単」と有野課長が言いそう。

当時(小学生4・5年)、操作が難しい記憶があって、敵を雄叫びで動かなくさせてその上を渡る。とか自分はクリアできなかったですが、父親がやってクリアしているのでエンディングは見ています。

しかし、物語通りのエンディングだから面白みは欠けると思います(^-^;
バイオハザードとかよくないですか?
時オカやって結構時間経ったから
そろそろムジュラやってもいいのかなぁって思うけどなぁ。
バンプレストのソフトに挑戦してほしいですね。

CBキャラウォーズ -失われたギャ〜グ- とか見てみたい!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲームセンターCX【ネタバレOK】 更新情報

ゲームセンターCX【ネタバレOK】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。