ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリアス久山で映画観るコミュの☆初めましての自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての自己紹介をする場にしたいと思います。
適当に好きな事、書いて下さい。

コメント(21)

初めまして、管理人のめだまっちです。
映画はトリアスに月3回位の割合で観にいきます。
20代の頃は、涙腺枯れていたのですが、三十路を過ぎて、いつも大号泣しています。

好きな映画のジャンル
アクション 韓国映画 

好きな俳優
ジェットリー ニコラスケイジ チャンツィイー 麻生久美子
森山未来 

好きな映画
私の頭の中の消しゴム ロミオ・マスト・ア・ダイ ザ・ロック コーンエアー 今会いにゆきます 海猿 ブラックダイヤモンド ベイブ 踊る大捜査線シリーズ
RIEさん、自己紹介ありがとう!私も映画は100%トリアスで観ますよ。再来週から、RIEさんの好きなオペラ座の怪人がありますね。観にいきますか?
初めまして!!トリアス最高!!
キャラメルポップコーンも最高!!!
あつしさん、初コメントありがとう。キャラメルポップコーン、私も大好きです。キャラメルポップコーンに、ソフトクリームのトッピング知ってる?昔、バージンサンデーって名前だったけど、今あるのかな?マイミクのまるさんが好きで食べてました。
無いだろうと探してみたら発見!
ついつい?参加しちゃいました。

因みに好きな映画は
トランスポーター、スパイダーマン1/2、戦場のピアニスト、パイレーツ・オブ・カリビアン
サマー・タイムマシン・ブルース、海猿1/2、スウィング・ガールズなどなど

久山は7周年リニューアルイベントやってますねー。

よろしくお願いしま〜す。
まあさん、初コメントありがとう。パイレーツオブカリビアン私も好き!DVDも買ったよ。なんか、続編があるみたいですね。楽しみぃ。 7周年記念、フル活用するつもりです!
お久しぶりです。

POCですが映画館で見るか微妙です・・・
今度あるのは前編・後編に分かれて居るのでDVDで纏めて観るかもです・・・

ところで7/8/9日は行かれましたか?
9日は駐車場が満杯でナフコの近くで止めた方も居たようですねぇ・・・行かなくて良かったw
まあさん、8日に2本観たよ。ブレイブストーリーとM:I:3。
はじめまして☆
コミュ見つけたんで入らせてもらいました。

最近観た映画↓
Mi:3、着信アリFinal、サイレントヒル
ブレイブストーリー、パイレーツオブカリビアン
ですヽ(=´▽`=)ノ

9月2日公開のマイアミ・バイスに期待w
日本沈没も観たんだった^^;
忘れてた(笑

福岡のシーンが……

福岡の部屋と、愛媛の実家は海の底に(≡д≡)
はじめまして。
プレミアムスクリーンが大好きですexclamation ×2
あのゆったり感のとりこですハート達(複数ハート)
ゆぅさん、私もプレミアスクリーン大好きですハート達(複数ハート)
ポップコーンをもらえるのも好きです。
今度、ポイントを使って、プレミアスクリーンでパイレーツオブカリビアンを観にいく予定です。
はじめまして。
映画館で映画観るのが大好きです!!

2割増しで面白い!!!

よろしくおねがいします☆
ポルケさん、たろうちゃんさん、よろしくお願いします。
時間が合えば、トリアス久山で映画ご一緒できるといいですねわーい(嬉しい顔)

最近何か観ましたか?トピックも勝手にたてちゃって下さいね。
>めだまっちさん
パイレーツみました。
見る人によって満足度は違ってくるだろうけど、私は好きでした。

後ろの人がドンドン蹴ってくるから、思わず
止めてくださいって言っちゃった。
ポルケさん、すごい。
注意したんだぁ。えらいです。
ほんと、人に迷惑かけてるのわからん人っておるもんね。

私も今週こそは、パイレーツ観にいきたいです。
はははっ・・・やってしまいましたたらーっ(汗)
だって集中して観たいんやもの・・・
日記にまで書いてしまいましたダッシュ(走り出す様)

次はなに観ようかなるんるん
はじめまして〜
映画見る時は決まってトリアスなんで
即参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ナイトショー/レイトショー専門で見に行ってます
昨日もナイトショーでインディジョーンズを見てきましたウッシッシ

夜だと一緒に行ける人がいないから
ここで友達でも出来れば良いなぁと思ってますあせあせ
よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリアス久山で映画観る 更新情報

トリアス久山で映画観るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。