ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

志木市立宗岡第二小学校コミュの78年生まれです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
78年生まれです。宗中には行きませんでした。あの頃の友人とは今、一人として付き合いが無いのでここを発見できてうれしいです。矢田先生、矢萩先生、本山先生と個人的には谷口先生を覚えてます。盛り上げていきましょう!

コメント(12)

は〜い!私も78年です。担任は矢田先生でした〜。
ドンファンさんは??
かなりの確率で同級生で同じクラスだと思います。
矢田先生です。
結構、がんばって走ってましたよ!
ドンファンさんが誰だかわかりました!
確か、「こーさん」とかって呼ばれていませんでしたっけ…?
もし間違えていたらごめんなさい ペコm(_ _;m)
たぶん、「コークン」だと・・・。
完全に当たってると思います。なんだか恥ずかしい。
今でも元気に宗岡で生活してますよ!
俺も自信はないけどある程度の察しは・・・。
走るの速かったり背が高かったり、
そんな予想まさか的中してないですよね?
ご、ごめんなさい… そうそう、コークンでしたね(-o-;

そして、そのまさかの予想は的中してるっぽいです。
私は「☆」と呼ばれていました…。
コークンと同じく、確かに恥ずかしいかも (・・*)ゞ

何年か前に宗岡に行ったんだけど、随分の変わりようで
びっくりしました。あの商店街もぶらついてみたり。
駄菓子屋だったのマルニの前を通ってみたり、仲の良かった
○々木亜○ちゃんのおウチ当時のままの布団屋さん
に迷わないで辿り着けたのが、とても嬉しかったり。
確か、コークンのおウチも商店街の近くじゃなかったっけ?
また間違えていたらごめんなさい。m(_ _;m)三(m;_ _)m

このコミュで2人の同級生の女の子に再会できたよ。
…Mixiすごいワ。



家はまさにその通りですよ。
今も住んでいるので町の変わりようはあまり気づいてないかも・・・。
時々マラソンして、あの歩道橋の幅の狭さに改めてびっくり。
確かにMixiにはびっくりな再会が多くて、
少し恥ずかしくも嬉しいかぎりです。
何か気になって書き込んでみました。
私も78年生まれです☆
カオリママとはmixiで久々に会いましたハート
私も矢田先生のクラスだったんだけど、もしかして《コークン》て、あのコークン???
《コークン》て聞いて、一人しか思い浮かばないんだけど、私の事、分かるかなぁ。。。
たぶんその「こーくん」だと・・・。
俺は、なんだかわかるようなわからないような
感じの煮え切らない態度ですいません・・・。
もう少しヒントを!
恥ずかしながら俺は5年生のときは鉄道研究部でした・・・。
ヒントかぁ。。
コークンって、商店街のすぐそばに住んでるんだよね?
私は。。。なんてヒントを出したらいいのか。。。
二○ですけど。。。
昔、一回遊びに行った事が、あるような気が。。。
私は、バスケットクラブだったかなぁ?
わかった!まともには小学校以来だね?
でも、高校生の頃、隣家で会ったような・・・。
どちらにしろ、懐かしい!
元気そうでなによりです。
そぉ!小学校以来だよねわーい(嬉しい顔)
そっちこそ、元気そうでよかったですダッシュ(走り出す様)
なんか、うれしいねグッド(上向き矢印)
僭越ながら。。。
トピックの題名から内容がわかりにくかったので、
変更させていただきましたっ。
管理人

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

志木市立宗岡第二小学校 更新情報

志木市立宗岡第二小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング