ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

6666コミュの祝☆目標達成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おそらく二度と無いであろう同期チームで突っ走った一ヶ月。

最高の結果で終われて…泣けるね。

で、この一ヶ月に対する思いや今後の意気込みなんかを語ってみよ〜!

コメント(3)

さて、トピの言いだしっぺとしては・・・
本当にこの会社に入って良かった。
いや、6月に入って良かった!と思う。

個人の目標を達成できたってのは「良かった」って程度の安心感を得ただけだった。
けど、土壇場でも諦めないでネタがある人は自分のネタを、無い人はある人のフォローをってやって、本当に土壇場でしかもギリギリの数字で『達成』できたってのに本当に感動して泣けそうだったな。
なんか「チーム」って感じがした瞬間であり、その一員としていられることに言いえぬ喜びを感じた。
その後の飲み会も最高に面白かったし・・・

お前ら皆最高だ〜〜〜〜〜〜〜〜☆


でも、このチームも悲しいかな解散・・・

来月からは達成の喜びをもう一度味わうため、そして土壇場での無力感を感じないようにするためにも常に改善しながら前進するしかないかな!

ま、チームは解散だけど皆にはちょいちょい絡んでいくんでかまってやってね♪
私が今回の転職で求めた事は
★刺激を受ける人々に出会い、自分が成長すること★
です。

あなたに、あなたに、あなたに、
出会えて良かった!

あとは、
自分が成長していかないとな!!!って思う


チーム全員が、
それぞれ自分の持ち味を活かしてお互いを、支え・励まし・盛り立て・煽りあい、必死になって追いかける事ができて、達成したチームの数字だね。
奇しくも、本当に、何一つかけても達成できなかった数字。

ありがとう。
このチームの一員となれて、喜びを分かち合えて幸せ☆


ちょっと皆で泣きたかったけど、
異動は別れを惜しむ間も無くやってきてしまったね。

・・・仕方ない、進むしかないかな!


今後も、いろんな事、教えてください。

これからも、末永く、宜しくお願いいたします。
74の日記にも書いてます!
道経一致。日本で初めに株式会社を作った渋沢栄一という人の言葉。心と数字は一致するという意味。
やろうという気持ちは必ず数字に出てくるし、逆に数字が出てないということは気持ちがたりないっていうこと。
もちろん人とかタイミング等によってもできる数字は違うと思う。でも何でこんなことをいう人がいるのか・・・みんなならもうわかるよね☆今回途中までできるのか?!って思ってた数字を達成し6666チームだけが2冠達成!!
どのチームよりもみんなで達成しようって気持ちが強かった!
間違いなく!!
これからもこれを忘れず、言い訳にならないよう結果を出してかあくんはがんばります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

6666 更新情報

6666のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング