ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音速のセナコミュの超大型歴史アカデミー100人の偉人・英雄編 「ニッポン人が好きな英雄ベスト100発表」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時々やるこの日本問わず世界の偉人・英雄ベスト100を選ぶ番組ですが、意外や意外(?)毎回ベスト10の中にアイルトン・セナがランクインします。
少ししか出ないけど亡くなって13年しかも日本人じゃないのにやはり嬉しいもんです。
ちなみに故本田総一郎翁も必ずランクインされます。
さすがです。

コメント(2)

そうですね。あの日のことを思い出します。
僕は富士にGTを見に行っていました。家に帰ってTVをつけると,今宮さんの悲痛な表情が写っていました。てっきり予選で亡くなったラッツェンバーガのことかと思ったのですが,違っていました。その後は茫然自失でTVをただ眺めていました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音速のセナ 更新情報

音速のセナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング