ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARTISANコミュの福袋&セール2008

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます!

ことしも初売りが始まっていますが、福袋とか買われた方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、感想など聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。来年からの参考にもなりますし。

私が行ったことがあるのは、新宿高島屋、銀座路面店、札幌コムサステージですが、他の店舗の場所等も教えていだだけると嬉しいです。
銀座店からセールのはがきが来たので、しばらくぶりに行ってみようと考えているところです!

よろしくお願いします。

コメント(7)

買いはしませんでしたが、レディースの福袋が31,500円でした。
中にはコートとかも入っているとのことでした。
メンズも5つだけあったとか。こちらは完売。
来年は買ってみようかなぁ。
そうですか、ありがとうございます。
5つというのが、意外に少ないんだな、と思いました。
福袋はいろんなお店で売られていたみたいですよわーい(嬉しい顔)

んーっと、新宿伊勢丹と銀座と有楽町阪急と東京大丸と渋谷西武でやってたみたいですよ!!その中でも新宿伊勢丹は、30個あったらしいですよ!僕が行った時にはあと5個ぐらいしかなかったですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
情報、ありがとうございます。

30個あればgetできる可能性も高そうです。お店ごとに中身が違うとしたら、日頃から商品チェックしておくのがよさそうですね。新宿伊勢丹にも行ってみたいと思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARTISAN 更新情報

ARTISANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング