ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイランド70’sサークルコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ作ったばかりのコミュニティです。
ぜひみな参加してタイのいろいろな情報交換しましょう。

大勢集まって馬鹿騒ぎ これが目標です。

よろしく。

コメント(8)

はじめまして、タイマニア、もちろん70年代生まれのあっこです。
将来はタイに住むのが、夢です。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
今年の9月にバンコクとパタヤに行きますっ!
またいろいろ情報下さい。
私も馬鹿騒ぎしたい〜〜〜ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ
よろしくお願いします!
あっこさん
書き込みありがとうございます。
まだはじめたばかりなのであまり情報集まっておりませんが、もっと参加者が増えるように工夫したいと思っております。
何か欲しい情報あれば書いていただければ、何か回答あるかもしれませんよ。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
バンコクに住んでえ〜っと2年?ちょいかな?
暑さとタイ人化でいろんなことがわからなくなってます。
よろしくお願いします。
ちゃるんさん
書き込みありがとうございます。
よろしくお願いします
たくさん
こちらこそはじめまして
こちらこそよろしくお願いいたします。
はじめまして。
色々なコミュあるんですね〜。昨日マトモに mixi を初めました。ナゼこのコミュかと申しますと・・・・
私の勤めている会社がタイに新会社を設立したのです。
私は行ったことがないのですが、社長が足しげく通ってます。
仕事でなのか?ゴルフでなのか?ヨルフでなのか?!
社長を見てるとタイへの興味が日に日に強くなってきました。
行ったことが無い私ですが、宜しくお願いします。
勿論、私は70年代生まれww
カオリィさんもぜひタイに遊びに来てください。
社長が足しげく通っているのは多分上記3点すべてでしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイランド70’sサークル 更新情報

タイランド70’sサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング