ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーフィン大好き!!コミュのsoulsurfer

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
皆さんに、素晴らしい本を紹介させてください。

みなさんは、すでにご存じの事だと思いますが、
二年前の秋に、カウアイ島で、シャークアタックに合い。
片腕を失った13歳の女の子『ベニサー ハミルトン』のドキュメンタリー本の翻訳です。

本人の言葉。

大事なものは、愛と勇気、家族と、海と、アロハの精神.............
『誰かが希望を見出す手助けができるなら、私が腕を失った価値はあったと思う。』ベサニー ハミルトン
(本文より抜粋。)

僕は、彼女の生き方から、勇気を貰いました。

コミュニティ『neo surfer』にも紹介してあります。

皆さんに呼んでもらいたく、様々なコミュニティに紹介させて頂居てます。

同じ内容ですが、ご了承くさい。
そして、是非、サーファー以外のお友達にも紹介してください。

コメント(6)

肉好きさん
はじめまして。
この本、良い本ですよね。
波乗りは、楽しく頑張るのが良いと思っています。
良ければ、NEO SURFERのコミュニテにも参加してください。
どうぞ、宜しく。
TAKASHIさん
はじめまして〜たけです。
この本ぜひ読みたいです!!!
ず〜っとこの女の子、気になってたんです!今日帰りに買って帰ります!

紹介してくれてありがとう!
肉好きさん
宜しくです。

たけさん
是非、読んでみて下さい。
改めて、サーフィンの良さと、人間の強さ、人の思いやり、
大切な物を、思い出します。
はじめましてexclamation
愛知県在住のSK8馬鹿ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)
サーフィンの練習のつもりでカーバーを始めたのですがサーフィンよりもSK8にハマってしまいましたあせあせ
ソウルサーファーは映画映画館に五回もあせあせ通いました手(チョキ)
とてつもなく映像が美しかったです指でOK
それと主人公のベサニーのどえりゃあー(長音記号1)ボジティブな所に、感動exclamationしましたぴかぴか(新しい)
文庫本も読み、益々ベサニーのソウルの深さを感じ感動しました手(チョキ)こんな私ですがよろしくお願いいたしますexclamationぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーフィン大好き!! 更新情報

サーフィン大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング