ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC Gesellschaftコミュの報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは!
スポデーも近づいてきましたね。
ところで、ちゃんと登録できたの?(笑

今日、柏のKAMOに行ってきました。
店員さんと「ユニフォームそろえたいなぁ〜なんて思ってるんです」って話をしたら、「ウチで作ってくれたら大会に出れるかもしれませんよ」とのことでした。
大会はフットサルのもので、11月23日に千葉県市川市で行われるそうで、ビギナークラスもあるとのことです。

で、ユニフォームですが、アンブロ製だと若干値段は高くなる(1万5000円くらい)けど、マーキング等をしても2週間で出来上がるそうです。
つまり、ちゃっちゃとやればスポデーにも間に合うかもです!
(ちなみに、アディダスやナイキだと値段は同じくらいで完成まで時間が掛かります。材質もイマイチです。ミズノやアシックスならもうちょい安くなるだろうけど、デザインが...って感じです。)

というわけで、みんなの意見を聞きたいんですけど、一回ミーティングでもやりませんかね??
できるだけ早く、月曜の放課後とか火曜の憲法の後とかが理想かな。
忙しいだろうから、来れる人だけでいいんで。

デザインですが、個人的にはシャツは黒ベースに社学カラーの緑、パンツはシルバーに緑ラインなんかいいかなぁ〜なんて思ってます。

長々と失礼しましたm(__)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC Gesellschaft 更新情報

FC Gesellschaftのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング