ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

particle Illusionコミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

最近、あまり使用していませんがコミュを作ってみました。
よろしくです☆

近々、使用予定!
初めまして!

偶然思い立ち、検索かけたらヒット!

凄い嬉しくて参加させて頂きました!

まだまだ初心者ですが、これから宜しくお願い致しますm(__)m
初めましてっxっxっxっxっxっx!!!!!!!!

僕も検索かけたらH・I・Tしちゃいましたっ!!!!!!!

月に一度のエミッターのダウンロードだけは欠かせません。

あんま、使ってないけど・・・。

よろしくDEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参加ありがとうございます!

気づいたら1まとめにしたエミッターライブラリーファイルがでてました!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7901609&comm_id=1033047
はじめまして!!

僕は、2.0で止まっています。
でも、気になってたので参加させてもらいました。
AE版が出ないかな〜?出ないかな〜?
気を揉んでいましたが、無駄っぽいのでオークに発注してみようと思います。

ということで、
皆さんよろしくです♪
>オバリン→踊る地蔵さん
たしかにAE版が欲しいですね!
でてくれないかなぁ〜。。。
よろしくです☆

>hotaruyuさん
自分がお答えしたいのですがPIは初心者なのでわかりません(苦笑)
どなたかわかる方がいましたらお願いしますm(_ _)m
はじめまして。

Particle Illusion は「評価版を触ってみようかな?」といった感じで
まったくの素人ですがよろしくお願いします。。
アルバイトで行ってる製作会社にひっそり入っていたPI 
触って惚れてついに昨日Oakまで買いに行ってきましたw


よよすく(´・ω・`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

particle Illusion 更新情報

particle Illusionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング