ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

右脳ノ力コミュの雑談するとこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くだらんこと歓迎。
とりあえず雑談しましょ。

コメント(78)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=9121679&comm_id=1032609

ちゅうことで5〜6に決定しました。誰が誰やらわかってますが一応参加押しといてください。
「だるまさんが笑った」
ジャッジ&司会ひとり
その他プレイヤー

一人が鬼になって、だるまさんが転んだ風に面白いフレーズを言う
他の人は鬼の後ろで立ってる(座ってる?)

笑ったら鬼と交代
判定は司会がする
鬼が一定回数連続で滑ると罰など?

良くありそうなやつですいません
僕も書きます。

「シンガーソングライター」

そのままです。

面雀のように適当な単語をランダムでひき、その言葉を歌の題名として5フレーズぐらい作詞作曲する。

審査は本人以外がレコード会社と見たてて、何万枚という単位で得点化。面白いとは行ってはいけない。

「売れるよ」とか「感動した」などで褒める。

目指せミリオンセラー!

永遠の夏
言うてたやつ作りますわ。
また実際でも集まれる時に何人か集まって決めて行ってもいいと思います。
ライブまでの土日空いてりゃ連絡取り合ってファミレスなんかに集まってもイイかと。
9月には一応アジエン会議のリベンジやると思いますので。
お疲れさまです。新コミュできるの待ち遠しいです。

時間が合えば必ず出席するんで、やりましょ企画会議!

回数やらんと不安なんで
8/19の頭脳管理人さん来訪は無くなりました。ベケベン。

>*いっぺいさん、ちょっとまじめに仕事に取り組むんで今夏行けなくなりました。余裕が出てきたら、行きます。すんません。
今までまじめじゃなかったのか。
それはそれとして26日のもなかなかやばいですよ。emiさんしかいない…。
右手さんは行けると仰ってましたが、その他の方は不明ですね

手分けして直接メッセージ作戦しましょうか
イベントは見てらっしゃるとは思うんですけどね。行けると言うてくれた方にはメッセージで都合聞いてもいいでしょう。まずはなんとかして盛り上げないと(笑)
トピック内容9月分に変わりましたのでよろしく。

16日〜17日○
23日〜24日○

そういやライフライン、プレステどうやったん?パルプって今週プレステよね?
あと管理人さんの訪問がなくなった8/19、なんかやります?スナパイさんも丁度関西に来てるので京骨の打ち合わせがてらに。京都でやってもええなぁとか思ってます。
チラシのデザインなんとかせなあかん。
ライフラインはプレステで羽根をもがれて墜落しました。

会場は女子いっぱいです。

その中でパンツ見えるからや!と叫んでやりました。

するとどうでしょうクスリともせずに墜落しましたとさ。

パルプセンスは20日の昼間らしいです
ベースはほんますごいね。♀率高すぎ。わけわからんやつがいきがってたらすぐ殺されるよ。
よし、20日見に行ったろ、モティンさんも行くんでしょ?スナパイさんも呼んでやろうか(笑)
20日見に来てもらえるんですか?
心強いです。すべってる時に笑ってくれる人がいて。
頑張ります。13時半開場です。
プレステ見ておきたかったし丁度いい機会。
いっぺぃさんやゲルゲさんにも一応声かけとくよ。ちゅうか入れるかな?
ダメです・・・
来週頑張るので許して下さい。
(誘致メッセージ増産中)
>スナパイさん
ども。入ったからには右脳を貸してもらいますよ。うふ。

>いっぺぃさん
そんなおびえんでも。
いっぺぃさんのおかげで知らない土地で二人して大怪我せずに済みそうです。

んじゃ行かれる方base前=ワッハ前12時半集合でよろしくです。
>ゲルゲさん

9/2か3にチラシの打ち合わせしたいのですが時間ありますでしょうか?一応あとで直メールも送っときます。今電池やばいので。
モティ男さんは空いてるらしいです。
明日9/2ゲルゲルマッチョさんがOKになったので、来れる人はストリートミュージシャンの湧く京橋のJRと京阪間のコンコース13時集合でよろしくです。
モール内の適当な喫茶で打ち合わせます。

ゲルゲルさんよければ簡単にスケブとペンか何か持参いただいてラフが描ける状態お願いしてもよろしいですか?
こちらまとめようにいつもの俺のiBook持って行きます。
あんまりかまってないうちにメンバーも増えてきましたね。
なんかやりたいですね。おもろい事。
インフルエンザちゃったので明日は行きません。

4/30微妙ですね・・・まあ予定が無ければ東京に用事もあるのでついでに顔出したいですね。
>70
完全に見逃してました。お楽しみいただけたでしょうか。

次回のために。
鶴橋は市場の中歩き回るだけでなかなか楽しいと思いますよ。15時ぐらいに行くと活気があふれてます。最近古着屋が増えてきたのでその辺あさるのもいいかと。朝鮮衣装の品揃えはハンパないです。彼女にチマチョゴリを仕立ててあげると良いかもです。本通りの途中にキムチパーティをするお店があります。同じ本通りにある「山本メガネ」は小学校の同級生の実家です。お好み焼き屋のほたかはソバ2家がよく持ち帰りで利用します。
コリアンタウンは雰囲気を楽しめるなら面白いかもしれませんね。中身はよく知りませんけど。
ホトックはうまいですね。チヂミも本場もんなんでそこら辺のものとは違ってうまいですよ。それなのになんでもんじゃ食うんですか?
>チマチョゴリ
裏道に密集してるんでよく自転車で近く通りますけど、いくらかは知らないです。たかいんかな?
半強制ですね(笑)一応参加しておきました。後は任せますリーダー。
一応、右脳コミュでも宣伝しておきますよ!
大喜利クレイジー達8人がひたすら大喜利をするイベントです!


[オオギリクレイジー3]

【会場】 ワッハ上方・7Fレッスンルーム
大阪市中央区難波千日前12−7 YES・NAMBAビル
http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm

【日時】
2009年8月30日(日) AM10:45開場 AM11:00開演

【入場料】無料

【出演者】
・不治ゲルゲ (ブルーサンデー)
・ベスタキュ (ブルーサンデー)
・おこげSP
・いっぺぃ
・ソバ2
・村橋ステム
・くろふね
・キリト
再び宣伝クレイジーです。

【オオギリクレイジーRevolution】

[場所]
大阪難波/ワッハ上方7F・レッスンルーム
http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm

[開催日時]
2010年1月24日(日) start 19:00(open 18:45)

[出演者]
不治ゲルゲ(ブルーサンデー)
ベスタキュ(ブルーサンデー)
矢野 (オフクロワークス)
木村(オフクロワークス)
村橋ステム
キリト
ソバ2
おこげSP
黒部だむお
いっぺぃ

司会:不治ゲルゲ

◆入場無料

「右脳ノ力」HP:http://honelive.unouno.kakurezato.com/

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

右脳ノ力 更新情報

右脳ノ力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング