ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

他人の会話に心で参加コミュの末期症状報告します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな消極的なコミュ動くワケねぇだろとか思って作った割りに
意外とよく動いてるんで驚いている管理人ですこんばんは。
反省?するか馬鹿。


ここでは会話に参加病の末期患者が症状を報告する隔離病棟です。
存分に消極的武勇伝をかたってください。
治療?できねぇよボケ。

コメント(3)

こないだですよ。普通にトイレ入ったときですよ。
ホラ、よくあるじゃないですか、カベの落書き。

よくよく見たら、落書きに落書きで返事してる奴がいました。
オレもしっかり会話に参加しましたよ。








 心 の 中 で な !

末期症状だめぽorz

壁のらくがき…。
よく目にするする!

昨日トイレに入ってしゃがんだ時目の前に“上を見ろ↑”との文字が。

(書いてあったら見るやん。)

上を見たら特に変わった様子もなぃの。

(なんもなぃじゃん)
上に行った目線を下に下ろした途中に…“バカがみ〜る〜。豚のけ〜つ〜。”って文字を発見!

(やられたげ!(`ε´)バカわ豚のしりを見るって誰かみたんかぃ。ってかそれ死語じゃん)

いけないことだけどボールペンを取りに戻り“上を見ろ”を“土を見ろ”に。

“土を見ろ”に意味わないけど…それを見た誰かが一人つっこみしてくれるだろうと…(^_^;)
いやwもうwwこのトピに一人突っ込みwwwてかウケるww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

他人の会話に心で参加 更新情報

他人の会話に心で参加のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング