ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

他人の会話に心で参加コミュの今日のツッコミ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会員の皆様方、日々の他人へのツッコミ、ご苦労様です顔(願)

近頃、どのような「こころの中のツッコミ」を、見ず知らずの方達に入れましたか?

そして、ご自分のツッコミに満足して「ニヤッウッシッシ」としましたか?

「一日一ツッコミexclamation

日々、精進して行きましょう指でOK

ご報告お待ちしてます。
みんなで「クスッ」としましょう顔(願)

コメント(4)

交差点で信号待ちしていた時のタッコミ。

女性a「彼氏出来たんだって?おめでとう。」
女性b「ありがとうハート達(複数ハート)
a「どんな顔?しょうゆ顔?ソース顔?」

その言葉にも、古っ!ってツッコミましたが、その質問に対し…

b「ん〜、どっちかって言うと、塩 かなハート達(複数ハート)

a「…」

塩ってどんな顔です?

ちなみに「タッコミ」とは「他人へのツッコミ」の略です。
↑塩www一人で思わず笑ってしまった。

通りすがる人の会話につい突っ込んで独り言言ってしまうわれたらーっ(汗)
この間こんな事がありました。
席に全員揃い、凄くしんみりしてしーんとなってる席で喪主様があいさつの番。
ぽそぽそ話 涙をこらえながら話して…

喪主『それでは皆様グラスをお持ちになって下さい』

皆様 グラスもつ

喪主様『それでは…(笑顔で)かんぱ〜いるんるん

えーーーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


と思ったのは喪主様以外。 一斉に注目は喪主様。

さっきまでのしんみりは…

と思う位わきあいあいでした。

今は色んな形があるんだなと思ったそんな日でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

他人の会話に心で参加 更新情報

他人の会話に心で参加のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング