ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホフディランコミュのベイビーさん、親子イベントで歌います!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『スイートハンドのおんがくとあそぼう♪vol.9』
日にち 8月31日(土)
場所 下北沢440
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
TEL 03-3422-9440
OPEN 12:00  START 13:00
(開場から開演までの間はランチタイム)
*お子様用の食べ物は離乳食や食べられる物が限定されるお子様の飲食物は持ち込みOKです。
当日は美味しいランチ&ドリンクメニュー、そしてお子様向けのメニューも準備してますのでどうぞお楽しみ下さい!

出演:ワタナベイビー(ホフディラン)
   スイートハンド
似顔絵 : 大串ゆうじ

おとな3000円(おやつと飲み物と手作り楽器1ずつ込み)
*小学6年生までのお子様は無料
*親子連れ、家族限定

チケットは完全予約制となります。
チケットのご予約は
caramelhammock@gmail.com
氏名、人数(大人と子供の人数、年齢(月齢))、連絡先を明記の上、
上記のアドレスに送信して下さい。
こちらからチケット予約完了メールをお送りさせて頂きます。
定員になりましたら受付を終了致します。
キャンセルの方は連絡を下さい。

☆会場内でのお約束☆(承諾のうえご参加ください)
*どんな時も、子供がさわぐことはOKです。ライブ中であっても
子供を静止する必要はありません。
*互いの配慮とサポートの心で過ごすこと。
*子供用の飲食物は持ち込みOKですが、持込物は自己責任で持ち
帰りましょう。


『スイートハンドのおんがくとあそぼう♪』とは。
スイートハンドのDIYな楽器に飾り付けして君だけのオンリーワ
ンな楽器が作れちゃうこどももおとなも一緒に楽しめる音楽会♪
その手作り楽器を使って、叩いて鳴らしてシャンシャンして。
ライブ中、お子さんを静かにさせる必要はありません♪
泣いたってわめいたってそれこそ音楽!その子の表現!
パパもママもお子さんと一緒に音に触れて
夏休みの工作みたいな思い出を創りましょう!
ご褒美に美味しいお菓子も付いてきちゃいます。

ワイワイガヤガヤスヤスヤー。
賑やかで穏やかな土曜日の昼下がり
みんなでおんがくと遊びましょう♪

当日は小さなお子さんがゴロンと出来る様にプレイスペースやベビー
カー置き場、オムツ替えスペース、授乳スペースも用意してます。
気兼ねなくご来場下さい♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホフディラン 更新情報

ホフディランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング