ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マオ(シド/SID)コミュの同行者様募集2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


前トピが埋まってしまっていたため
新しく作成いたしました!

コメント(396)

27日の武道館で福島県から参戦する方でチケット1枚余っていて、同行者募集している方いますか?
福島駅から行き〜帰りまで一緒に同行してくださる方探しています。
LIVEは初めてで、新幹線なども乗ったことがないので1人では不安です(>_<)
女性でしたら年齢は気にしません。私は18歳です。
もしいましたらメッセくださいm(_ _)m
7月5日(土)神戸ワールド記念ホール
一枚余ってます。
席はアリーナ後ろの方です。
一緒に行ってくださるかたいませんか?

氣志團万博 行く方でひとりでや、迷ってる方いらっしゃいましたら一緒に行きませんかー(*`ω`*)?
9月15日(日)
氣志團万博

友人含めて4人で参戦いたします!
整理番号関係ないという情報ありましたので
デカイ野外の箱だとおもって最前に突っ込む予定です。
ご一緒に最前に突っ込んで暴れてくださるかたを
募集いたしますO(≧∇≦)O

ご連絡お待ちしております☆
12月27日(土)
日本武道館
チケットが一枚余ってしまったので一緒に行ける方どなたかいませんでしょうか?
初めまして!箱ツ福岡一日目、ぼっち参戦なのでご一緒していただける相方様募集しています!
当方アラサーなので、年齢の近い方だと嬉しいです!
他公演も参戦予定なので、そちらでも絡んでもらえたら尚喜びます(笑)
お気軽にご連絡ください(´▽`)ノ

5月17日Zepp名古屋参戦します!
ぼっちなのでご一緒してくださる方
募集しております!!
是非よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
【場所】Zepp Namba
【日時】9月5日土)17:00開場 18:00開演
【座席】1000番代
【枚数】1枚
【価格】定価+手数料
【取引方法】手渡し希望

一緒に行く予定だった友人が急遽行けなくなってしまい、同行者様を探しています。
あと2日ですが、行きたい方いらっしゃいましたら連絡お願いします(>_<)
6月4日 キャナルシティ博多
6月5日 イオンモール福岡

マオさんのインスト 同行者様探しています。

よかったら気軽にメッセージください(*´ω`*)
よろしくお願いします♡

ログインすると、残り387件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マオ(シド/SID) 更新情報

マオ(シド/SID)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング