ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢見ヶ崎動物公園コミュの駐車場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。

HPを見ると園の駐車場がずっと使用不可なので
なかなか行くことができません。
(うちからだとバスや電車だとかなり不便なのであせあせ(飛び散る汗)

近くに時間貸し駐車場などはありますでしょうか?
タイムズは調べましたがもう少し近くにあると嬉しいかなとあせあせ(飛び散る汗)

もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント(5)

私が行った時は、園手前右側に庁舎の駐車場が一応開放されていましたよ。
あたしが見たときは、
土日祝日のみ上の方が書かれてる駐車場を開放するようなことが書かれていたのを何かで読みましたよ。

電話で直接聞いた方が確実かも…
北側のタイムズ(紳士服のアオキの近く)
からは5分くらいで動物園まで上がれますよ
入り口はリンクスというゴルフ練習場の向かい側にあります
なお、区役所の駐車場は動物公園の利用者は原則利用してはいけないと掲示されていますので注意して下さい
まとめてのお返事とお礼が遅くなって申し訳ありません。

びーさま
きのこんさま

区役所の駐車場、土日はOKっぽいのですね。
そうですね、電話をして聞いてみますね。
ありがとうございました。


kazさま
北側は盲点でした。
もう一度チェックしてみます。
ありがとうございました。

新川崎に新しく出来たフィットネスやマツモトキヨシがあるビルの下の方に駐車場や駐輪場があったはず。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢見ヶ崎動物公園 更新情報

夢見ヶ崎動物公園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング