ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5年2組☆30人31脚コミュのスポーツセンター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながら、昨日のスポーツセンターは行けませんでした。
今日も無理で・・・
送迎など、力になれなくてすみません。
送迎してくれる方、ご苦労様です。

どんな感じなのでしょう。
体育館はやっぱり広いのでしょうか?
子供たちの反応は?
また聞かせてください。
8月に行くスポセンの日は、ぜひお手伝いさせて下さいね!!

コメント(3)

私も送迎できず・・・
御世話になりました。

やはり50mは5年生の体力では厳しいようです。
30mではタイムがでても、50では・・・
と伺いました。

今度ついていって、写真をとってこれたらいいなと思っています。行かれた方、報告待ってます〜
こんにちは♪

スポセン行って来ましたよ☆
子供達頑張っていましたよ♪
転けて、痛くても泣くのをこらえてる女の子や、叱られても「ハイ!」と気合いの入った返事をして一生懸命先生のお話を聞いたりする男の子・・・。
親は、大丈夫?とか、頑張って!などしか言ってあげれませんが(T_T)

大丈夫ですっ!
最初の頃は「しんどい」「疲れた」っといった感じがありましたが体力も付いてきてますし まだまだこれからですっ(*^ー^*)
そうですよねぇ。一人で50m全速力で走るのでも大変なのに、30人で、ですものねぇ。

でもどんなに叱られても頑張ってついていってる子供の姿は、とっても頼もしいですよね!!
少しずつ体力もついてきているとか・・

同じ練習をするにしても、場所が変わると、子供や先生の気合
がまた違うんでしょうね。
次回は絶対見に行こう〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5年2組☆30人31脚 更新情報

5年2組☆30人31脚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング