ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KIRIN venergyコミュの目撃情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近すっかりVenergyを見かけなくなった
東京都東部に住む管理人zunzowです。
コミュ放置気味ですみません。

そこで、Venergyを見かけた!という情報を募集します。
また、Venergyを今も飲み続けている!という方は、
どこで購入しているのか、是非、教えてください。
ちなみに僕は、店頭で見かけなくなった為、
しばらく飲んでいません。恋しいです。

よろしくお願いします。

コメント(6)

はじめまして、Venergy愛飲家のジュルヲと申します。
よろしくお願い致します。

私は、まだ平日毎日愛飲しております。ちなみに住んでいますのは大阪です。
Venergyの野菜ジュースというよりは野菜スープのような飲み応えが好きです。

購入店の販売形式はチェーンでない食料品店です。
毎日補充されているところを見ますと流通はまだしていると思われます。
ただその店舗以外では確認できておりません。
最近辛いものを食べた後に飲むと甘くなることに気がつきました、
あたり前と言えばあたり前ですが。

近いうちに写真アップ致します。
大学の生協に置いてありよく飲んでます。
他に飲む人いるんだろうかと思いますが、ずっと売ってるので買う人がいるんでしょうね。
>ジェルヲさん
早速コメントありがとうございます。チェーンではない食料品店に売っているのですか。そのお店では仕入れ続けているんですね。ありがたいですね。チェーンのお店ではなかなか見かけませんねぇ。。
辛いものを食べた後は甘く感じるのですか!?僕はまだ辛いと感じたことしかありません。試してみたいです。
あぁ、ますます飲みたくなってきてしまいました!!(´д`)

>cozyさん
情報ありがとうございます。生協に売っていましたか!早速近所の生協をチェックしてみたいと思います。この商品、好き嫌いが分かれるみたいので、販売競争がシビアな店舗ではあまり置かなくなっているのでしょうかねぇ・・・?

まだ売っているお店があるとわかって安心しました。
皆様これからも情報提供宜しくお願いします☆
2月1日でなじみの店から姿を消しました。
長い間習慣となっていたのでしばらく喪失感が残りそうです。
私もとうとうVenergy難民になってしまいました。
しばらく探してみます。

>ジュルヲさん
嗚呼、ジェルヲさんもついにVenergy難民に?
深刻ですねー。店舗販売は本当に少ないですね。
「ベナジー」でググってみたら、
オンライン販売をしている業者は結構ありました。
情報ありましたら、またよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KIRIN venergy 更新情報

KIRIN venergyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング