ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イム・スジョンコミュのイム・スジョン大好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国でまさに大break!!!!

「..ing」もよかったけど、最近の「ごめんね、愛してる」ではもっと可愛くなってるんじゃないでしょうか!

はははは ^^

コメント(24)

お初です!
「...ing」良かったです!
「ごめんね、愛してる」いいらしいですね。
早くみたい!
よろしくお願いします。
「ごめんね、愛してる」俺も見たいです
タイトルだけで、なんだか泣きそうな気が!
はじめまして。

先日から「ごめんね、愛してる」を見続けて
昨日全て見終わった者です。
スジョン嬢最高かわいかった・・・。
そして、素晴らしい演技でした。
これからも彼女を応援したいなって思ってます。

ここの中のスジョン嬢も最高可愛い☆

http://www.clride.co.kr/
こんにちは。
韓国のドラマ・映画を無差別に見ているのですが,
イム・スジョンさんだけは別格というかんじでのめりこんでます。
七変化,まつばぼたんのような俳優・モデルですよね。
彼女についていくには,自分の男性としての部分で見るだけでは
ぜんぜん足りず,自分の人格を総動員した上で,
うちの奥さんの人格まで動員して取り組んでいます。

KNTV版MISAがきっかけですので,とても遅いのですが,
この夏,急激にディープなファンになってしまいました。

先日のサイン会に参加しましたよん♪
いま,彼女が宣伝してるパソコンでアクセスしてたりします。
>韓国の女優さんって、日本の女優さんより背が高くてスリムですよね☆

イム・スジョンさんも,167cmですよね。
MISA(ごめん,愛してる)では,絡む男たち(ソ・ジソプとチョン・ギョンホ)の上背と幼く見せる演出(演技)のせいで,小さく見えたり。
その気でよく見ると182cmのソ・ジソプを極端に見上げてはいないし,注意深い人は騙されないのだと思いますが。
サイン会で登場した実物は,ガードマンたちに囲まれても負けてませんでした。ただ,拮抗したり逆に負かすほどの背丈ではなかったので,これは,どちらかといえば堂々とした物腰ゆえかもしれません。
はじめまして。
韓国の友人から紹介されて、去年末にミサ廃人になりました。
何日か「雪の華」が頭から離れなかったです。
サントラも2枚ともすごくいい出来ですよ。
ぜひ聞いてみてくださいませ!!
連続ですみません。
テレビ東京で放映される情報があります。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/14/20060214000071.html
誰が吹き替えるのか、もしくは字幕なのか?
これでミサ廃人が続出でしょう。ぐふふ・・・。
「ごめん、愛してる」のソン・ウンチェかわいかったーーー。
雪の華も妙にマッチングしたドラマでした。

1話のときよりも、5話のときのほうがかわいく、
5話よりも、10話のほうがもっとかわいくなった。
どんどん、引き込まれました。
ごめん愛してるは確か5月11日テレ東で放送開始だそうです。時間はまだわかりませけど・・・。まじ「ごめ愛」のイム・スジョンかわいいです。字幕のことを祈りつつ・・・。
こんばんわ。
「ごめん 愛してる」はDVDが8月発売ですね。
kinocoさん
「ごめん 愛してる」をご覧になられてるんですね。
自分は、「アメノナカノ青空」でイム・スジョンさんを知りました。

ハ・ジウォンさんも好きで多々見てます。
最初に見た、「真実ゲーム」や「リメンバーミー」ではまってしまいました。
kinocoさん

初めましてでした。。
コネですか?レンタルとかでも最近多く出てますと。
自分は、購入が多く、少しレンタルしてる感じです。

映画だと、他の方の出演ですが、
「永遠の片想い」「猟奇的な彼女」等お勧めが
他にもあります!
これ、面白そうですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/23/20061123000045.html
>これ、面白そうですね。
>http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/23/20061123000045.html

見たいですねえ。きっとスジョンさん,奇怪ながらキュートな演技でしょうし,監督も監督だし,ピもピだし,ストーリーもストーリーだし,見所が多すぎて目がくらみそうです。
いつまで上映してるかなあ。次に旅行に行けるときまでやってるかなあ・・・

hamster777さんこんにちは。
わたくしも,去年,サイン会に運良く参加できたことがありますが,映像や写真のイメージをある意味で裏切られて☆ その優美さに驚きました。

『薔花、紅蓮』は,だいぶ前に日本でも上映されています。日本名は,『箪笥』(たんす)です。このときにファンとなった方も多いようです。
でも,やはり『ごめん愛してる』미안하다,사랑한다で一気に凄いことになったようです。とくに,『ごめん愛してる』はあちらこちらで繰り返し放送されているので,どんどん凄くなっているでしょうね。

ともあれ,今後ともよろしくお願いいたします!
イム・スジョンssi
センイル チュッカヘヨ〜バースデー
イム・スジョン 誕生日だったんですね、おめでとうバースデー
映画角砂糖観ました。イム・スジョンぴったりのはまり役で感動しましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イム・スジョン 更新情報

イム・スジョンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング