mixiユーザー(id:16864549)

2021年10月09日17:11

70 view

今回のお友達は、、、、

昨日は、突然の訪問者。
スペイン人のフルートの先生。
以前一緒にお仕事をしてた人。

彼女が作ってくれたケーキが素晴らしく綺麗。
ラズベリーのムースケーキ。
デコレーションもプロ並みよ。💕
彼女にこんな特技があっただなんて、びっくり。

私はボロネーズパスタを作って待ってたけど、
いつもレシピなしの料理だから、イタリアンだと思って食べないでください。顔(嬉し涙)
でも、イタリア人が作るボロネーズより美味しいボロネーズだったと私は思う!!
と言っておきましょう。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

お食事の後の会話は、コロンビア人の男の先生の話で超盛り上がった。
このコロンビア人、サックスの先生。
こいつがいつも曲者なんだよね。
自分が一番!
女を見下す!
権力ある人にはペコペコ、雑魚!!

私も彼の攻撃のターゲットになってる。
何故なら、ABRSMの試験の時に試験を受けた彼が電話を持ってたのを見て注意したから。
それを上には報告しないでほしいって私に嘆願に来たけど、来た場所と時が悪いよ。
試験中に部屋に戻ってきて、他の受験者の邪魔をするんだもん。
初めは静かに外に出てってお願いしてたけど、なかなか出てくれないから
大声でGET OUT!!!って言ったことを怒ってるんだよね。
ABRSMに私に対しの苦情を入れた様子。
もちろんABRSMから電話がかかって来て事情を伝えると
彼の方が厳重注意を喰らう羽目に。顔(嬉し涙)

次のトラブルは、彼の生徒たちがうちに試験を受けに来た時。
その時の私の対応に対してもABRSMに苦情を入れた様子。

1、練習するための部屋を貸してくれなかった
2、親が家の中に入れてもらえず、暑い外で待つ羽目になった
3、私が親に対して酷い言い方で追い返した

1に対しては、前日からうちは個人宅だから他の部屋は貸せないことは伝えたはず。
ABRSMからも直接、練習は家でやるように通達が行ったはず。
2に対しては、彼に私から直接メッセージで親は中に入れないことを伝えたはず。
これはABRSMにも報告して、ABRSMからも通達している。
3に対しては、私はピアノの調律に出かけていて家を留守にしていました!!!!
多分香港人がABRSMから送られて来てたから、その人のことを私と勘違いしたのでしょう。

本当にバカだよねーーーー・
彼がABRSMの窓口に私の苦情を行ったときに、担当の人が私に電話をかけてきた。
1から3までを説明すると、ABRSMが激怒。
彼の生徒は、うちでの試験出入りを禁止にしてくれた。
これは私からの要求。
出入り禁止にしてくれない場合は、うちのピアノでの試験も終了にします。
どうせ使用量もいただいていないんだし。

なんて器のちっこい男!!
私に対してのリベンジを図ろうと思ってるんだろうけど、
バカだから自分で自分の首を絞めてると感じていない様子。あせあせ

彼の職場にも私がピアノの伴奏で教えに行ってたけど、
私の悪口を上層部にずっと言ってたんだって。ダメな先生だって。
私は知ってたけど沈黙。
彼の悪あがきって、上層部からもいつか愛想尽かされるよ。
だって、生徒達はみんな良い成績で合格。結果が出てるんだから。ウッシッシ
今となってはみんな彼の虚言壁に困らされてる様子。
最近、彼はセクハラとパワハラでクビ寸前だからね。
誰も信用してくれないよ。
本当にばか。あせあせ

彼は知らない。
私が激怒したら、彼がすぐにクビになる方法を知っていることを。
バカだから、そこまで考えないんだよね。

と言うバカ男の話で大盛り上がり。
スペイン人の友達も職場で彼とのトラブルが色々とあった様子で、、、
職場では誰も彼を相手にする人はいないようで、いつも一人で怒ってるんだって。
生徒たちに対しても、すごく失礼な態度でいるらしい。
セクハラはダメだよ!!
女子トイレを使うのもダメ!!!!
イスラムの国で、セクハラで捕まったらどうなることか。
本当にバカだわ。

なんて大笑いしながら、久しぶりの再会を楽しんでました。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

大笑いは楽しいなぁ。
でも、バカ男なんて悪い言葉使っちゃったわ。
本当のことだから、いっかぁ。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

世界には色んな人がいるものだなぁ。
色んな人が混じり合って、面白い人生になっていくんだな。
人を陥れようと思う汚い心の人の人生は、悲惨なものになっていくんだよ。
それがこんなに身近にいただなんて、、、、初めてだわ。あせあせ
これから彼がどうなろうが、知ったこっちゃないけど。
遠くから見るだけで十分だわ。顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る