mixiユーザー(id:5785489)

2020年03月06日10:26

208 view

なんとかかんとか

毎日料理してます。今日も4時間ぐらいしか寝られなくて、起きて麺をすすった。パン入らないんだよなぁ。
昨日はゴールデンボンバーの「地方民について本気出して考えてみたツアー 〜4年以上行ってない県〜」のファイルのDVDが届いたのでDisc1を観ていた。

私このファイルライブ、アリーナ3列目だったんです。
ディスクのプリントされてる、客席と舞台の記念写真に、なんと私の姿が写っていたあぁぁ!
すごい良い記念! 
長年バンギャやってきたけどこんなん初めてや。

加えて本当は3月5日〜スタートするはずだったツアーがコロナで延期になって、ファンが残念がってるのを察知してか、LINE LIVEで、トークと曲まで披露してくれた! 「らふぃおら」という曲があるのですが、本当に名曲で、それやってくれて、視聴者五万人は皆一気に元気出たろうなぁ。

アーカイブで、もう一度見て、底抜けの明るさの4人に不思議な魅力を感じた。ただ、馬鹿なことやってるだけじゃなくて、なんていうか、一人でも悲しんでる人を漏らすまいと励ましてくれてるようで、このバンド凄いな…て心から思った。


昨日のごはん
フォト

鶏もも肉を胡麻油で炒めて、ポン酢と砂糖で味付けしてごまを絡ませたもの。
ほうれん草も胡麻油。しょうゆ大1。
味噌が切れたのでおすましにもやしとたまご投入。

その前のごはん
フォト

大根と牛肉の煮物、に白菜をあるだけ入れてかさ増しした。

さすがに毎日料理してると、煮物、炒めもの、とコツつかめてくるね。絵をこんなけの頻度で描いたらめちゃめちゃ上手くなるだろうに。


深夜のアメトーーク!で、またも鬼龍院さんが出演していて、ケンコバとかサバンナ高橋とか、麒麟川島とか、久しぶりに見た!25歳の頃、baseで隔週ぐらい観に行ってたなぁ。BIGになったなぁ。
サバンナ高橋には、baseの頃、お題採用されて、お題の内容がツボだったのか、ギャフンと言わせた事がある。

友達は、可愛いから、難波で高橋にナンパされてた。


アメトーーク!めちゃ面白かった!!
キリショーの発想とかドラえもん愛が他の芸人に劣らず、他の芸人がNON STYLEの井上をイジり倒してて、ケンコバ特に笑ったなぁ。

DVDとLINE LIVEとテレビ見続けてしんどなった。
神戸のチケット発券したら2階2列目。かなり良くない?
でも、3月いっぱいは延期だろうね。
振替公演を待とう。

ジ○ティーで、メッセージやりとりしてるけど、地味にしんどい。なんていうか、ただのメル友状態で、話題も私が振って、返ってくるのは超短文…。

なんで同性の人から来ないんだろうか。

キリショーのツイート見てる方がよっぽど有益だわ。

色々、面倒に感じる事が多いよ。






5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する