純正のライトリムがサビサビなので
ついでに リフレクターライトってやつに変更
チョロいパーツなので 中華でエエかと
安物に手を出した
ポン付け! て、書いてあったし
到着後、付けてみたらライトケースとの隙間がスゴい (-。-)y-~
しかも よく見たら ライト内が逆さまになってるし(笑)
仕方ないので 全バラして組み換え
中華リムの取り付け金具を ラジペンで曲げ曲げして 中華クオリティを堪能しつつ(笑) 加工。
キレイに付いた。
で、やはりこのエンジンには28φはデカいから
24φを 新規購入(笑)
キャブは 個人的に4ミニ弄りで一番楽しい部分なので ここには妥協しない。
が・・・・
ボディーのサイズは同じなのに
ファンネルの長さが違うがな(-。-)y-~
はい。 ファンネルがタンクに当たります(ToT)
高回転型のエンジンではないので
本当はショートファンネルは付けたくないのだが 付かないのは問題外
また、ポチっときました(-。-)y-~
街乗りゴリラって 弄るの大変やね・・・
ログインしてコメントを確認・投稿する