mixiユーザー(id:8325272)

2014年01月11日08:25

15 view

週末は急用で和歌山か

 平成26年1月10日(金)
 今年も早いもので三十六分の一が終わっている。
 今日も少しだけ雪が降っていた。
 早朝、電話が掛かって来た。
 急用で、丸美先生はこの週末、故郷の和歌山に帰る必要がありそう。
 けれども、神奈川組の親族で相談。
 手分けをして、丸美先生については神奈川に残り、毎週の列車バスの旅の方を務める役となった。
 堀晃先生
 http://www.jali.or.jp/hr/mad-j.html
 の播州龍野の旅のようなもの。
 皆、事情は分かっている。
 しばらく、喪に服す事になるので、この週末に楽しむつもりだった、神社の団子焼きや餅つき大会には行けない。
 本来なら一年間の期間になるが、この時代なので一週間に短縮しても、神社のおめでた行事はこの一週間に集中しているので、いずれにせよ、今年は諦めなくてはならない。
 フェイスブックを読んでいたら、欠礼葉書にしたら、年賀状は宣伝活動に利用していて文筆の仕事に差し支えるからと、親族宛以外は構わず出したという人もいた。
 一年近く後の事になるが、参考にする。
 ラジオ韓国(1170kHz)・受信記録(20:00〜22:00)。ニュース(北朝鮮が南北離散家族再会事業再開に応じず。日本を訪れた韓国人が外国人最多、ほか)。玄界灘(2014年を予測する、ほか)。SINPO=22222。
 こんなウェブ・マガジンのページを見つけた。
 ありきたりでない斬新な小説を公募します
 http://www.eonet.ne.jp/~motosh/cundok.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する