mixiユーザー(id:948512)

日記一覧

先月Mr.Xに付き合って大宮まで会いに行ったレナちゃん。そのレナちゃんが昨日、うちの店に突然の来訪!ゴリポンの昼休憩中に来てたみたいです。友達と一緒に来ていて、お酒があまり飲めないレナちゃんはグラスビールを3時間掛けて飲んでました(笑)友達が

続きを読む

川崎まで
2017年02月23日21:48

今日は雨の中、朝から川崎大師へ。目的は厄払いです。自転車でも行けたけど雨だったので、京急に乗って川崎大師駅へ。駅を降りると、道が思い出せない(笑)すぐにスマホで調べて無事に到着。朝9時の護摩祈祷の時間前に用紙に記入して、お金を払って準備OK。

続きを読む

蒲田まで
2017年02月23日07:23

昨日、Mr.Xと飲みに行った。蒲田にある居酒屋でゴリポンは数年振りに行ったのかな!?「平日で空いていてラッキー♪」と思いながら、食べたり飲んだりしてると奇妙な服装の人が空いたビール瓶を回収して行った。 「ビール瓶を持って行ったから店員!?」 「

続きを読む

それから8
2017年02月21日00:29

先週の火曜夕方〜日曜まで店長が不在だったので、ゴリポンが店長代理!他に社員がいないので強制です(泣)まだ入社して半年とか言ってられないので、良い経験ができました。今までは店長に付いていけば良かっただけ。いざ自分が上に立つと凄い大変だと実感(泣)

続きを読む

新プロジェクト発動!
2017年02月07日00:28

久し振りに音楽活動を始めました!急遽始った音楽プロジェクト、詳しくはまだ書けない(泣)始ったばかりなんで、落ち着いたら発表します!しばしお待ちを(笑)

続きを読む