mixiユーザー(id:909263)

日記一覧

本日の晩ご飯はリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんこれで野菜480gも食せる!手っ取り早く野菜を欲してる時はリンガーハットだな…。最近また気分が落ち込んできて無為な時間を浪費してしまうので1歩でも生産的カツドウを行い、誇れる自分にならなく

続きを読む

おこわ弁当、季節の野菜の甘酢合え福岡旅行から帰ってきたのでまた毎日の仕事をガンバります。しかし福岡で食べたもの、全てが美味しいすぎて現実に戻るのが困難に感じますね…。福岡旅行もレポートとして、ひとまとめ日記にしたいですな。

続きを読む

スーパーで買ってきた、あさりご飯弁当ほうれん草の胡麻和え、しじみ70個分のちからスープ食事を考えるのメンドーすぎて昨日と同じものを買ってきて食べてしまいました。

続きを読む

スーパーで買ってきた、あさりご飯弁当ほうれん草の胡麻和え、もずくスープストレスたまってジャンキーなものを暴飲暴食したくなりますががまんがまん…人間的なる自制心で乗り越えるのだ…30回以上噛んで食べるのだ…。

続きを読む

会社に行く前に家で軽く野菜を出してもらいました。この後、冷凍食品のスパゲッティとヨーグルトを食べました。

続きを読む

【晩ご飯】 定食屋さん
2016年06月20日19:12

ほっけ開き(半身焼き)ご飯、お新香、しらす、みそ汁本当は、サバが食べたかったんですけどサバは売り切れって言われてしまったので…ほっけなんか食べて、何か、ぜいたくしてしまった…。さて、食べたら、また会社に戻って仕事だぜー。

続きを読む

【昼ご飯】 ビビンバ丼
2016年06月20日13:58

ビビンバ丼とワカメスープキムチがテンコ盛りでした。一時期は仕事のストレスにかまけて暴飲暴食しては体調を悪くしていたのですがこうして日々の食べたものを記録づけることによって相方も家で見れるし、自分自身を監視する気分になって何かと自重するように

続きを読む

昨日のチキンと野菜のトマト煮込みドライカレー、もずくスープ何だか、胃が小さくなってきた気がしますストレスにかまけた暴飲暴食から脱却するのです。

続きを読む

とりあえず朝ご飯としてセブンイレブンの海老ドリアとキウイチーズがスゴかったです。今日は真夏日だそうで…皆さん、熱中症に、お気をつけください。

続きを読む

KING OF PRISM by Pretty Rhythm… キンプリのBlu-rayと公式設定資料集が同時に届いた〜! やったあ〜!!!!! 今度は静かな映画館じゃなくお家でキンプリが観れるから おもいっきりツッコミ上映できますな!

続きを読む

【晩ご飯】 お家ご飯
2016年06月17日23:21

相方が、チキンと野菜(ズッキーニ)のトマト煮込み、梅きゅうり…を、作ってくれました。こんなの作るなんてスゴイ!

続きを読む

久しぶりにガストに来たら、メニューもリニューアルしていました。1日分の野菜のベジ塩タンメンを食べました。すごい!もう1日分の野菜を食べちゃった!

続きを読む