mixiユーザー(id:894001)

日記一覧

基本工做終了。昨日半日色を塗ってみましたが如何も氣に入らず溶劑で塗裝を剥がしました。薄い茶色はパクトラ田宮を混色して自做しました。キットの塗裝圖、解りにくいので雑誌カラー頁を見乍塗ると良いみたい。

続きを読む

今晁の晁日新聞
2016年02月27日21:37

我らが上坂すみれ嬢がガルパンの亊を語っておられた。有難い勿體無い。

続きを読む

ガルパン4DX
2016年02月25日21:10

おお近所fで見られる と思っていましたら座席が完賣。壹體何日先迄完賣なんだよ。

続きを読む

目だけ塗り直した。あんもさん原型の知波單セットがカステンから發賣されないものか。

続きを読む

小生の人生で仝じ映畫を4廽も見に行った事があったであろうかっ。視聽直後の感想、「もっかい觀に行こう」 其の後、晩飯を近所の飮み屋街で食べた後、喫煙所に行きました。近所の店の小母ちゃんも煙艸を吸っていました。名札を何となく見たら本當に「

続きを読む

眼鏡を自作しろと? できるかっ!(笑)整備兵は人形改造コンテスト行き。

続きを読む

銀翼のファム
2016年02月20日00:47

劇場版を見て来ました。TVシリーズがあったそうですが全く見た事も無かったです。仝館でガルパンの上映が更に1週間延長されていました。スゲーゼ ガルパン。

続きを読む

アモ誌の獻本やっと徠た
2016年02月18日18:30

やっと讀めた。118頁のチヌ車は小生の投稿です。明日はガルパンの映畫に行く豫定一番近い映畫館の最終上映らしいので超滿員かも。

続きを読む

昔に一度完成していたのを引っ張り出して、細部工作と塗装をやり直しました。何方か本機材の正式名称をご存知の方教えて下さい。

続きを読む

映畫
2016年02月13日00:09

コードギアスを見て来ました。そんな事より仝映画館でガルパンの上映期間が更に一週間延長されていました。スゲーゼ ガルパン。

続きを読む

田宮のエンジンキットの寸法とくりぬいたチヌ車のい機関部の寸法が前後左右ぴったり合致してビックリ。ネコニャーさんは眼鏡と眼鏡の上を刳り貫いて美女顔が見える様にした。

続きを読む

連結キャタに関しては答えが出た感じがします。プラ連結なのに筆塗り可能とは。ファインモールドよくやってくださいました。

続きを読む

寫眞を撮ってみました。急いで撮影したので一寸ヘボい。

続きを読む

明日のワンフェ
2016年02月06日21:58

小生も参加します。マイミクの皆さん交流いたしたく思っています。どうぞよろしく。なお小生は家から出るとネットできません。

続きを読む

小生も次回のワンフェに参加します。Jタンクのブースってあるのでしょうか? それは卓番何番でしょうか?それはどなたが代表様なのでしょうか?おバカな質問すいません

続きを読む

次のワンフェに行きます
2016年02月02日22:17

晝頃着きそうです。マイミクの皆さんの卓番を教えて下さい。事前チェックしたいです。

続きを読む