mixiユーザー(id:8426595)

日記一覧

訳あって私だけ、4月末からの大型連休を1週間ほど先行で +α な格好になってしまい、04/21(火)から 04/27(火)まで仕事は(有給での)休みとなった。しかも会社からは「外出禁止令」の状態で! …である。まぁ〜、これの詳細は後日の日記に記すとしよう。

続きを読む

公私共に多忙な日々が続いてしまい、日記に記しておきたい出来事を速やかに記せない状態が相変わらず…。 お題の件、そのあれこれを日記に記し、自分の記憶に残しておきたい。 今回も Jazz の AD 収集の履歴である。いつものお店 Cafe CRESCEND さんのお陰で

続きを読む

公私共に多忙な日々が続いてしまい、日記に記しておきたい出来事を速やかに記せない状態が相変わらず…。 お題の件、そのあれこれを日記に記し、自分の記憶に残しておきたい。 今回も Jazz の AD 収集の履歴を記録なのだけれど、話は先月末にまで遡る。いつ

続きを読む

AMAHAGAN を飲み比べ
2021年04月04日18:17

内容としては前回の日記の続きであり、これも 04/02(金)のこと。 1都3県への緊急事態宣言が解除されるのを待ち望んでいたのだよ。あの Ichiro’s Malt を求めて秩父へ…。しかも午前中は日帰りドック検診だったのは先述のとおり。完全完璧な感染予防を徹底

続きを読む

公私共に多忙な日々が続いてしまい、日記に記しておきたい出来事を速やかに記せない状態が相変わらず…。 お題の件、そのあれこれを日記に記し、自分の記憶に残しておきたい。 04/02(金)のこと。この日は休暇を取って朝から某総合病院の健診専門施設へ…。

続きを読む