mixiユーザー(id:8363677)

日記一覧

えだまめ
2021年07月28日08:56

最近家にいる時間が増えてきたので、家庭菜園を始めようと思いました。初心者なので、まずは簡単な物から始めようと思い、せっかくなので食べれる物が良いなと思っていました。ビレバンにエダマメ栽培セットなるものがあり、即行購入!今日から栽培開始します

続きを読む

今週7月23日金曜日19時放送の「平野達也の時空旅行」MID-FM76.1は、ゲストに世界のハーさんこと河原龍夫(本人談)さんとシンガーのアミさんをお迎えして、とてもとても楽しいおしゃべりとスタジオセッションの模様をお送りします。お楽しみに!!!!

続きを読む

デイサービスライブ
2021年07月15日23:32

今日久しぶりにデイサービスで演奏させて頂きました。こんなご時世なので1年近くデイサービスでのボランティアライブを行う事が出来ませんでしたが、色々な条件をクリアして、演奏する事が出来ました。利用者の皆さんと昭和歌謡を中心に一緒に歌う事が出来ま

続きを読む

明日7月2日金曜日19時放送の「平野達也の時空旅行」MID-FM76.1は、ピアニストで鍵ハモ奏者の草野由花子さんと共に「ユカロンのジャジーなフォークの部屋」をお送りします。今回は、吉田拓郎の隠れた名曲をセッションしたいと思います。お楽しみに!!!

続きを読む