mixiユーザー(id:747631)

日記一覧

カーネル・サンダース×DCコミックスの第3弾が公開されるそうです。第1弾では、カーネル・サンダースがDCユニバースに乱入。第2弾では、マルチバースのカーネル・サンダースが登場。今度の第3弾では、どんな展開になるのかねえ(笑)

続きを読む

コントみたいな泥棒
2017年06月29日21:18

ほぼコントな泥棒。TV番組と言われたほうが信じれる(笑)

続きを読む

細川たかしは出ていない、細川たかしの新曲「縁結び祝い唄」のミュージックビデオ。じゃ誰が出てるのはといえば、レイザーラモンRG。細川たかしの髪型ものまねを、本人に公認されたんで出演したらしい。演歌なのに挑戦的だなあ(笑)

続きを読む

マイクポップコーンとヤマキがコラボして、めんつゆ味のポップコーン「マイクポップコーン めんつゆ味」が数量限定で発売されました。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000014806.htmlだしにこだわるヤマキが監修した、ヤマキ「めんつゆ」の特徴

続きを読む

未確認藤岡物体(笑)
2017年06月26日21:15

日清焼そばのネタ動画「未確認藤岡物体襲来」http://www.nissin-ufo.jp/624ufo_fujioka/もう2つ。藤岡さん、仕事選ばんなあ(笑)

続きを読む

このCMはヤバイ(笑)
2017年06月23日21:20

イロイロとヤバイ、香港の携帯販売会社Wilson CommunicationsのCM.ここまでやって、大丈夫なのか(笑)

続きを読む

オランダの大学教授が一部の最終学年の学生たちの成績を残さずに行方不明になり、学生たちが再試験を受ける羽目になったそうです。行方不明になったのは、ユトレヒトにあるROCミドゥンネイダラント大学の教授。数週間前に行方不明になったそうで、教授とテス

続きを読む

アメリカで、「人をバカにするウィルス」が発見されたそうです。そのウィルスは、人の喉の中で発見された「ATCV-1」というウィルス。ジョンズ・ホプキンズ大学の研究チームによると、このウィルスは脳の記憶力や知的能力を低下させるらしい。。92人を対象に

続きを読む

「警察24時」風な日清のCM。アホだ(笑)

続きを読む

イタリア最高裁が、調理前のロブスターを氷漬けにして保存するのはロブスターを不当に苦しめることになるとの判決を下しました。動物保護団体が、生きた甲殻類を氷で冷やして保存しているフィレンツェのレストランオーナーに対し、2000ユーロ(約25万円

続きを読む

アヌシー国際アニメーション映画祭で,流された特報映像。舞台はテレビシリーズの10年後で、富士山の地中深くに超巨大構造物と謎の生命反応を発見し、再び未知の脅威と直面するらしい。そして、劇場版のオープニング曲を歌うのは、やっぱりこの人しかいない

続きを読む

忖度饅頭(笑)
2017年06月15日21:31

6月中旬から、関西の土産店舗・バラエティショップなどで「忖度まんじゅう」が販売されるそうです。https://www.heso-pro.com/event/170614-2/そのまんま「忖度」の二文字が書かれたまんじゅうで、9個入り680円。う〜む、関西やなあ(笑)

続きを読む

アメリカのKFCが、フライドチキンをサンドしたバーガー「Zinger」を成層圏飛行させるそうです。https://yesweareactuallysendingachickensandwichto.space/6月21日、成層圏の環境に対応した特殊な容器に入れた「Zinger」を、高高度気球「Stratollite」

続きを読む

「ダーククリスタル」の前日譚が制作されるらしい。Netflixで配信されるそうで全10話の予定。ジム・ヘンソン・カンパニー制作らしいんで、ひどい事にはならないんじゃないかなあ?

続きを読む

心理学を基にした4つの理論をブレイクダンスで表現したキリンのCM。久しぶりに、風見しんごを見た(笑)

続きを読む

青汁の宣伝の為に作られた青汁サウンドノベル「緑葉館の夜」。https://naruhodo-aojiru.com/lp/ryokuyoukan/「かまいたちの夜」っぽい感じの作りで、2択の選択肢を選んで間違えると、青汁の宣伝が始まってバッドエンドになります(^^;とりあえずバッドエ

続きを読む

ロシアで、閉山した鉱山跡から10億ルーブルが発見されたそうです。発見したのは、サンクトペテルブルクを本拠地とするユーチューバーの探検家グループ。モスクワから東に約200km、ウラジーミル地方の閉山した鉱山にお宝が眠っているという噂をもとに調査し

続きを読む

アメリカで、「カウボーイビバップ」が実写テレビシリーズ化されるそうです。http://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news_e.php?id=13029制作は「プリズン・ブレイク」とか作ったTomorrow Studiosで、サンライズとの共同プロジェクトとのこと。監督、脚本

続きを読む

世界パイ投げ選手権
2017年06月06日21:26

イギリスで50回目の「世界パイ投げ選手権」が開催されました。今回は、イギリスから10チーム、フランスから2チーム、フィンランドから1チーム、そして日本からも3チームが参加したそうです。優勝は地元から参加した「COXHEATH TIL I PIE」チーム。イギ

続きを読む

「北斗の拳」が、35周年を記念して初の舞台化、ただし主役は・・・ザコ(笑)http://www.clie.asia/hokuto_zakobutai/千葉繁さんも声の出演するらしい。しかし、何故にザコ(笑)

続きを読む

鈴木さんの鈴木さんによる鈴木さんのための日本酒「鈴木」が、クラウドファンディングで限定発売されてます。https://www.makuake.com/project/suzuki-sake/この「鈴木」は、寒梅酒造杜氏の鈴木隆広さんが、全国の鈴木さんのために造った日本酒。で、ラベルを

続きを読む

ポルトガルのタッサ・デ・ポルトガル決勝戦、ベンフィカとギマランイスの試合で、ボールボーイが大型ドローンに乗って登場。ドローンの進歩は速いなあわーい(嬉しい顔)

続きを読む