mixiユーザー(id:7221378)

日記一覧

特に書く事ないけど週1更新なのでとりあえず書く。フェス限ガシャに備えて石集めしてます。なんとか90連分確保出来たけど、もうちょっと欲しい。↑成果その1。↑成果その2。ようやくフルコン2桁。

続きを読む

ズルコンはじめました。と言う訳で更にフルコン増えました。まぁ、普通にフルコンした曲も結構ありますけど。あとは両手の中指と人差し指4本での練習もはじめました。練習曲は「TuripSP」を使用。もっと簡単な曲からはじめた方がいいかもしれないけど。

続きを読む

パレードで燃え尽き症候群と言うかまったり進行です。そして、溜まるMAS+チケット。↑LV28フルコン3曲目。この曲がダントツで楽でした。ところで、CoのLV26,27曲ってフルコン難しい曲ばっかりじゃないですか?へたしたら次にフルコン出来そうなCo曲は「Tran

続きを読む

先発全員安打の17安打の猛攻をしました。さて、何点入ったでしょうか?スポナビで結果見ただけなのにうんざりするわ。さて、本題。↓パレードでのファン活収穫。真ん中2人のファン数が1000万到達しました。他のメンバーもそれなりに増えました。Coはあまり増

続きを読む

2倍でパレードとか今月のSSSボーダー跳ね上がりそう……↑パレード公演全て終了。最後の公演、少し手強かった。後はファン活するだけ。↑1000万4人目。↑フルコン状況。

続きを読む