mixiユーザー(id:7221378)

日記一覧

今年の野球、打高で観てて面白い。↑MASLV28フルコン2曲目。他にフルコン出来そうなMASLV28は無し。↑急にフルコン増えました。

続きを読む

スシロー終わりました。↑これを連発したら、そりゃ終わるよね。↑なんとかMASフルコン200曲到達。そろそろ限界?MAS+は少し前進。まだ1桁だけど。

続きを読む

●カニバについて。まずはSSR60人集めないと話にならないみたい。ちなみに私はコンセ含めても36人……論外(白目)さっさと見切りをつけてファン活に専念したおかげで2000位ボーダーと差がついたので、MAS+チケ消化しながらPLV上げてます。↑なお、フルコンマ

続きを読む

まずはセリーグ。AクラスとBクラスははっきり分かれると予想。横浜巨人広島ヤクルト中日阪神横浜と巨人は逆かもしれないけどそこは願望でw次はパリーグ。楽天西武ソフトバンクロッテ日ハムオリックス願望込みでもオリックスは最下位(白目)リリーフ壊滅で打線

続きを読む

まずはフェス限ガシャについて。66回でSSR6回と珍しく運がいい。↑ダブったんだけどスタラン上げるかこのまま持っておくかどっちがいいんだろう?次はカーニバルについて。悪戦苦闘したけどなんとかSSまで上がれました。もっとSSR欲しいなぁ〜。

続きを読む