本日は、ガストで腹ごしらえをしてから、まねきねこで、カラオケをしました。13:00〜20:00までです。シャ乱Q、布袋寅泰を中心に歌いました。90点以上は、一度しか出ませんでした。ドリンクバーのソフトクリーム
と冷たい綾鷹をひたすら飲みました。行き
二人で豚汁定食を食べました。ガストでお茶しました。社長から古都鎌倉の思い出話しなどを伺いながら、おだやかに時が過ぎていきました。今日の社長のファッションはMELROSEのスタジャンでした。たいへん若々しい方です。私は、ロイヤルブルーのワンピースで
私が以前スヌーピーが好きだと言っていたら、持ってきてくれました。仕事関係でいただいたそうです。スヌーピーちゃん、カワイイ![]()
ドリンクバーは、柚子レモン。スープと海鮮リゾットをいただきました。海の幸がたくさん入っていて、美味しかったです。1ヶ月以上LINEしていたので、初めて会った気がしませんでした。
本日は、社長さんとてんやでデートでした。リーズナブルですが、なかなか美味しかったです。その後、社長さんの真っ赤な愛車で馬車道に行きました。塩キャラメルアイスのパフェと柚子はちみつドリンクです。今日の社長さんは、ミチコロンドンのカジュアルな上
本日の午後、市内のネイルサロンに行ってきました。色は前回と同じですが、整えてきました。これで男性の視線は、釘付け?!?
ル コンドンブルーのソフトクリーム。秋だけどアイスが好き。ガストでパスタのサパータイム。今夜は、殿方とはいっしょではありませんでした。
浦和駅に11:00に待ち合わせて、伊勢丹のアカシアで名物のロールキャベツと
カレーのプレートをいっしょに食べました。
ちゃんの祀ってある神社でお参り。おみくじをひいたら大吉が出ました。やったー![]()
。境内には、たくさんの七五三の
本日は、いきつけの美容院にて、カット、カラー、パーマをしました。これで、明日のお見合いもバッチリ?!?です。
本日埼玉県熊谷市のauにて、新しいケータイに乗り換えました。昨日LINE通話をしている時に、いきなり電源が落ちてしまったのです
。もう前のケータイは、寿命なのだと思い、急いで変えに行きました。ショップのお姉さんも親切だったし、よかったです。発
大宮そごうで、ジェラートをいただきました。なめらかで美味しかったです。夕食は、柿安ダイニングのお弁当です。柿安牛は、やっぱり美味で〜す。
高いほうの食べ放題のコースをいただきました。シメは、梅シソ冷麺です。デザートは、星乃珈琲店でチョコパフェとアイスコーヒーです。今夜は、皇室の話しで盛り上がりました。天皇ご一家もお忍びで行かれるという渋谷区松濤のシェ松尾に私もいつか行ってみた
今日は、都内で午後からお見合いでした。お見合い相手の男性が、ミニブーケをプレゼントしてくれました。青山Flower Marketのものです。昨日よりランクアップ!少し日本語がたどたどしかったです。職業は、研究者です。ミニアフタヌーンティーセットでお茶を
今日は男性からお花のプレゼントを受け取りました。カーネーションです。花ことばは、無垢で純粋な愛です。本数が3本だったので、あなたのことを愛しています。です。なんだか恥ずかしいけどありがたく受け取りました。お花のプレゼントって、女性は嬉しいで
二人とも同じメニューを食べました。ドリアとサラダです。デザートに私は、チョコパフェを食べました。歳が近かったので、古いアニメの話しで盛り上がりました。今日も紳士な殿方だったので、指1本ふれられませんでした。
浦和の老舗鰻屋で61歳の紳士とデート。まずは、肝焼きでビールを一杯。肝吸いと鰻重の上をいただきました。帰りは、星乃珈琲店でアイスコーヒーとパンケーキを食べました。紳士ですから、今夜も指1本触れてきませんでした。
本日は、ステーキ宮にて、ステーキランチをいただきました。私は、永遠の25歳なので、歳上の殿方?!?短髪が男らしい殿方でした。ステーキもさることながら、サラダバーが美味しかったです。お代わりしてしまいました。ステーキ宮のたれ、サイコー!
本日のランチは、ナマステなるカレー店で日替わりメニューのチキンカレーをいただきました。辛さは普通にしたので、本格的なお店でしたが、美味しく食べられました。ダンディーな社長は、上下コーデュロイのいでたち、私は、デニムのワンピースでした。今度は
今日も市内のネイルサロンに行ってきました。美の追及の道は、険しい?!市内で一番お手頃とされている店ですが、それでも数千円しました。
今日は、昼食にステーキをご馳走になりました。その後馬車道でモンブランとドリンクバーをいただきました。秋らしい味わいで美味しかったです。ダンディーな紳士でした。
昨日の夜、伊勢丹浦和店でお鮨と白ワインをいただきました。その後、星乃珈琲店でアイスコーヒーとアイスロイヤルミルクティーとハロウィンパンケーキをいただきました。10歳以上歳上のサラリーマンの殿方との一時でした。
今日の夕方、mixiで今日出会った殿方と馬車道でお茶しました。偶然にも同い年でした。え、永遠の25歳どうし?!お互いの学生時代の話しなどしました。今度は、食事をするかもしれません。楽しいひとときでした。
本日は、9:00待ち合わせで、Xさんの運転で軽井沢に行きました。上の写真は、素敵なランチです。先週知りあって、初デートです。話しもかなりはずみました。ゆずはちみつフロートです。記念にイヤリングも買ってもらいました。と〜っても楽しかったです。永遠
さいきんこの店の中華弁当にハマッています。16:30過ぎに行くと50円引きなのも魅力です。手軽に中華が楽しめていいです。
大宮そごうにて、ティータイム。ル ショコラ ドゥ アッシュのフィナンシェとアイスミルクティーです。パティシエの巨匠谷口博啓のお菓子に舌鼓。至福の時間です。