mixiユーザー(id:663070)

日記一覧

(無茶庵)雪日記2019・11・20ゴゴゴゴゴゴーー。昼寝をしていたら凄まじい音が。何の音だろう。ドサッ・・・。屋根から一気に雪が落ちたようだ。雪崩状態である。初雪がいきなり雪崩になった。目が覚めたことでもあり、もちを食った。心落ち着かさなくてはい

続きを読む

(無茶庵)冬将軍到来2019・11・20今日はやけに外が白いな。と思って、よ〜く外に注目したら、来たー!冬将軍がやってきた。やばいね。予想外に早い。まさか、いきなり4m積もらないよな。お手柔らかにたのみたい。ヒトラーも、ナポレオンも、これに倒された。

続きを読む

(無茶庵)バイオリン日記2019・11・20バイオリンをやっておりましたが、学芸会ではピアノやオルガンが中心です。おかげで僕はずっとトライアングル担当でした。学芸会ではバイオリンはなかったのです。

続きを読む

(無茶庵)剣道日記2019・11・20幼児期から武術をやっておりましたが、大学は射撃部でした。

続きを読む

(無茶庵)情熱の嵐2019・11・20小学生の頃、ホームパーティで、母が作ってくれた衣装で、西城秀樹の「情熱の嵐」を歌いました。当時は歌詞の意味もわからずに歌っていました。

続きを読む

(無茶庵)七五三むっちゃん2019・11・20書庫の整理をしていたら幼児期の写真が見つかった。七五三である。顔は現在とあまり変わりはないと思うが。帰り、千歳あめを忘れてしまい、泣いた記憶があります。

続きを読む

★7年前の思い出・国際大使館ラン〜そしてお互いの情報収集国際大使館ランに今年も参加した。要するに、外交官対抗戦である。僕の横にいるイケメンのオジサマは、俳優ではない。実は、駐日ニュージーランド特命全権大使ウィリアム・マーク・シンクレア氏であ

続きを読む

(無茶庵)求愛日記2019・11・20昨夜、すべての仕事が終わり、寝る前にトイレに行った。ふぅ〜っと、していると、居候している小さなコオロギが、私の男性のシンボルめがけて、跳ねて飛んできた。2日連続だ。多分、メスだろう。女性に暴力を振るうことはでき

続きを読む

<第九十四首 参議雅経>みよしのゝ 山の秋風 さよふけて故郷さむく ころもうつなり

続きを読む

★本編・動画配信開始!<復刻版>竹内流!誇りのもてる日本史11平成28年6月19日竹内睦泰講演会江戸時代後期の歴史と文化徳川将軍家桃山文化、寛永文化、元禄文化、化政文化について質疑応答。本編ご視聴のお申込みは宇宙歴史自然研究機構<UCNO>→​

続きを読む