mixiユーザー(id:6603263)

日記一覧

長崎バイオパークの後は、特に行きたいところもなかったので、少し遠回りして長崎道経由で戻ってきました。15時ころに着いてしまったので、30分っほど長崎駅前で路面電車の写真を撮って、長崎県営バスターミナルに行き空港行きのバスに乗りました。長崎駅

続きを読む

長崎バイオパークの写真をもう少し載せました。

続きを読む

2日目は、レンタカーを借りてカピバラを見に長崎バイオパークへ行ってきました。ここは、カピバラを放し飼いにしていて、自由に触れることができます。カピバラを飼っている動物園は結構ありますが、自由に触れられるところはそれほど無く、30頭近くを放し

続きを読む

軍艦島の写真、もうちょっと載せます。1枚目は、端島小中学校、2枚目は立坑入り口、3枚目は水泳プール跡です。

続きを読む

長崎空港到着後は、軍艦島おツアーを申し込んでましたが、13時の便でちょっと時間があったので、長崎駅のアミュプラザでちゃんぽんを食べてきました。中華街に行くには時間が中途半端だったので、駅ビルで済ませてしまいました。軍艦島へのツアーを行ってい

続きを読む

なかなか希望の便が取りにくいANAのマイレージ特典航空券ですが、今回は半月前くらい前の予約にもかかわらず行きが朝の便、帰りが夕方の便が取れたので5月9日、10日で長崎に行くことにしました。軍艦島と長崎バイオパークへ行ってきました。飛行機は、

続きを読む

久しぶりに1日休暇
2014年05月09日07:20

今日は、1日休暇を取り今日、明日で長崎に行ってきます。軍艦島に行って、長崎バイオパークでカピバラをみてきます。バイオパークのカピバラは放し飼いになっていて自由に触ることができます。

続きを読む