mixiユーザー(id:58295138)

日記一覧

「826aska」という、福井県の女子高生。YouTuber。アイドル歌手じゃないよ。エレクトーン奏者だよ。だって歌わないし。そんで、いきなりご本人とご対面&ツーショットの機会に恵まれてしまった。初ライヴなのにさ。THE ALFEE なんて何年ライヴ通ってもご対面の

続きを読む

ALFEE高見沢さんに似てんなぁ〜〜!

続きを読む

描いてるけどマジしんどい。思うに、よく知らないモノ、なじみのないモノ描くのが一番大変なんだなーと。それに線が多いしな。あるていどキチンとパースとらないと、ゆがんでヘンになっちゃうしな。

続きを読む

今日、NHKで阿部寛主演でのリメイクドラマがありました。オリジナルは中学んとき金ローで見たことあんだよね。獣医師の役で畑正憲が出るってのにひかれて。っていうかタイトル、内容と何のカンケーもナイよな。そもそも山、出てこねーし。この作品。

続きを読む

どろろ
2019年03月20日03:16

アニメがこんなにチャンバラ時代劇がんばってるんだし、実写のチャンバラもがんばってほしいよな。

続きを読む

「カメラを止めるな!」のどこが面白いのか解らないって人。うん。人それぞれだよなぁ。俺だって「E.T.」や「タイタニック」、なにがそんなに素晴らしいのか解んないもん。あと広瀬すず主演「怒り」も、よく解んなかった(←←アカデミー最優秀作品賞受賞作)

続きを読む

思ったんだけど、春は「春の嵐」、夏イベは「白い夏バレンシア亅、秋は「木枯らしに抱かれて」、日本武道館&大阪城ホールは「冬将軍」なんてのはどーだろう?

続きを読む

アタクシ的には、これだけでも「神回」と呼びたい。

続きを読む

カメラを止めるな!
2019年03月09日12:28

最後はまさかの涙。おもわず目頭熱くしちゃった!あんなバタバタしながら最後に必死の人間組みヤグラやったら、「あ〜〜〜!しんどかった〜〜〜!!!!」って、みんなで笑うしかないよな。

続きを読む

劇場版ジード
2019年03月09日10:12

「ジャーンファイト!!」のシーンがカットされちゃうと保存する気になれないんスけど。

続きを読む

チアダン
2019年03月02日01:43

なんで地上波初放送、ノーカット放送をうたっといて、深夜2時からなんだろう?

続きを読む

トクサツガガガ
2019年03月01日22:58

てやんでぇべらぼうめ!!俺ぁ堂々と「てれびくん」自分用に買うわ!※「俺」の「れ」は巻き舌

続きを読む